Kitchen 我流 since2012

mabinogiタルラークサーバー  Garuruneと執事たちのなかよしブログです。

たのしいフェスティア

fest3





blo11 


わーい!フェスティア!たーのしー!




blo6 

いっぱいあそぶです!おいしいものもいっぱいです!




latelia 
他の人も居ますから、あまりはしゃがないようにしてくださいね。




blo2 
お菓子や食べ物が売ってるの。でも高いの。鈴梅はお金がないの。




続きを読む

夏休みだよ!執事大喜利

gar4
皆様お待ちどう様でした。夏休みを祝して執事大喜利を行います。

 

 


gar4 

それでは、仕事をサボって1年中夏休みみたいな皆様のご挨拶からどうぞ。

 



blo1 

仕事をサボっているのはご主人です。オークハウスです。

 


 blo2

鈴梅なの。炎天下でも24時間交易なの。嫌なの。

 

 



blo3

 
マルセーラです。今年こそは、水着を着て海に行きたいわ。

 

 

blo6

 
琴理です。ことばの学校、頑張っています。今日は「竹やぶ」という言葉を習いました。

 


 blo7

おっす!オレりぃ太!戦闘が大好きなんだ!シードフィナハの栓を抜いたら水が抜けたぞ!

 


 blo11

やっほー!來稚でーす!今日も座布団目指してがんばりまーす!

 

 


gar2 

座布団運びははにでびちゃんです。

 

 


dina1 

あー、あぢー、やる気しねぇー。




 

 gar4

良い答えを言った方には座布団を差し上げます。悪いととります。10枚貯めると素敵な商品がもらえますので、がんばってくださいね。



続きを読む

肉体労働

garu3
むー・・・。今日のグランドマスターミッションはエイヴォンの守護者か・・・面倒だな。

 

 


blo7

 
演劇ミッションは楽しいな!今日でフォーティンブラス征伐を50周もしてしまったぜ!

 

 


garu1 

お、りぃ太くん見っけ。いいところに。

 

 


blo7

 
なんだよ!はなせよ!オレは捕まりたくないんだよ!はなせー!はなせー!

 


garu3
 

まだ何もしてないでしょ。





 

続きを読む
プロフィール
登場人物
kaigi4

執事長:オークハウス


kaigi2

交易パートナー:鈴梅ちゃん


kaigi3

メイド:マルセーラ
kaigi3

執事:シェルク



経理係:フィオーラ



交易パートナー:琴理





執事:りぃ太




執事見習い:刃那丸






ラグリンネ:ラジュルヌ



元女騎士:ジェルドラン



交易パートナー:ラティリア



交易パートナー:來稚


最新コメント
参加しています。
よかったらポチッと押して行ってください(*´ェ`*)


無料オンラインゲーム マビノギ


マビノギ・攻略ブログ
マビノギ検索エンジン マビさーち

当ブログはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ!
一言お声をかけてくださると、
こちらもリンクしに伺えますので
ご協力よろしくお願いします。




ブログバナーです!ご自由にお使いください
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
鈴梅のツイッターなの
ちょさくけん
本ブログにある「Mabinogi - マビノギ」に属するコンテンツデータ・画像等全ての著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に属します。当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。すべての文章は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。 Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
  • ライブドアブログ