おっくんの 純愛日記

02:29
okkun

ある時・・・田舎で道に迷っていた私を助けてくれたのが貴方でした

その時から 貴方と私は恋におち・・・

okkun7

私は 執事という職業柄

王城を離れて生活するということは

王への忠誠に欠けていると思われるかもしれませんでした

ですが 今考えれば…

罵声を浴びようが 貴方と城を出るべきだったのかもしれません

okkun8

城が襲われた時から 貴方の行方が分からなくなりました

貴方は敵の手に墜ちているかもしれない・・・

毎日 後悔だけが 私の頭をよぎりました

貴方は 花への愛に満ちていましたね

イメンマハの近くまで行って取ってきた 花を思い出します・・・

okkun2

がる「おっくんが 教えてくれた お花畑 すごいなぁ

 これ摘んでいこうっと よいしょ よいしょ」

okkun3

がる「お花が摘めた、おっくん待ってるかな、お墓に行こう」

okkun4

がる「おっくん おはよう」







今は 新しいご主人が 貴方との記憶を・・・

貴方のことを忘れさせてくれます

okkun5

貴方は もう 土の中にいるのでしょうか?

風と共に、この世界を吹きまわっているのでしょうか?

思い出は沈黙の中にあり、貴方の姿は笑顔の中にあります

どれだけの月日が過ぎても、

貴方のことを忘れたことはありません

愛という一般的な言葉では貴方への想いは語れません

okkun6

がる「お供え 終わったね おっくん お買い物に行こうか」

執事「・・・。」

がる「新しい パンツ 安いのハウジングで見つけたから 買いに行こうね」

okkun9

がる「えーん 0を1つ 間違えてたよう 銀行に いこう」

執事「あ・・・」







そこにいたのは まぎれもなく 貴方でした

ずっと 待ち焦がれていたこの時を

今まで 伝えられなかった愛を

貴方に伝えるときが 来たのだと 確信しました


執事「あの・・・」

レスリ「あっ・・・」続きを読む

よくしゃべる ジェニファーさん

08:17
jy


がる「ジェニファーさん こんにちは」

ジェニファー「きいたわよ~、がるんこちゃん。あんた、バンホールの入口で馬車にひかれそうになったんだって~?イビーちゃんが、ひざすりむいて泣いてるがるんこちゃんを見つけて心配してたのよ~、まぁ、げんきそうでよかったわ。最近はAP3倍期間で荒い運転する人が多いから、ひかれないように気をつけなさいね。」

がる「はい きをつけます」

ジェニファー「この前だって、入口のところで交通事故があったのよ~、道を渡ろうとしたペンギンがひかれてたらしいわ。ひき逃げだって。そりゃねぇ、ドゥカートをほしいのはわからないでもないわ。でも、交通ルールは守らなきゃいけないわよね。」

がる「うんうん APほしくて 人が変わっちゃった人 いっぱい」

jy2

ジェニファー「まぁ、AP3倍なんてくだらないわ。私たちNPCはAPと無縁の生活を送っていても、こうして生活できてるんですもの。そんなに必要なものなのかしらね…そりゃ、がるんこちゃんにはあるにこしたことはないんだろうけど。どうせなら、化粧品をイベントで出してほしいわね。いい男をゲットするような。私の理想の男ききたい?」

(3時間経過)

ジェニファー「ってところよ。やっぱり金を大量に稼げる男!これよ、これ。それなら、人間だろうがエルフだろうがペンギンだろうが、なんだっていいのよ。」

がる「ぼく おかね かせぐの 大変」

ジェニファー「がるんこちゃんはまだ低累積だからいいのよ。それに生活スキルは、お年寄りになっても使えるからいいの。テレビみなさいよ、格闘家はみんな40歳も行かないうちに引退するでしょ?」

がる「格闘家 クエストでも 若い人ばっかりだった」

ジェニファー「そうなのよ。料理とか鍛冶は、年とってもできるんだから。人生トータルで稼げばいいの。人生なんてね、出会っては捨てられ、出会っては捨てられ、の繰り返しなのよ。でもね、みんなが、明日を迎えることを楽しみにしてるから、明日は来るわけ。明日なんて来なければいいと思ってたら、明日は来ないのよ。明日はきっといい出会いがある、出会いはなくても、もっといい関係を築けると信じて生きていけばいいのよ。」

jy3

がる「最近 ギルドの中でも あいさつくらいしかできなくて さびしかったの また追い出されるのかなぁって 不安だった」

ジェニファー「あいさつってのはね、その人といい関係を築きたいから、するものなのよ。あいさつは人と人とのコミュニケーションをする上で最も大切なのよ。あいさつくらい、じゃなくて、あいさつをきちんとしてるんだって、誇りを持ちなさい。私がお店をやってるでしょ、そんなかであいさつをろくにしないお客さんがいて…」

(2時間経過)

ジェニファー「まぁ、その人は来なくなっちゃったけどね。他のお客さんとなじむためにはやっぱり、あいさつよ。」

がる「ありがとうございました」

ジェニファー「え、もう帰るの?」

がる「はい もう こんな時間」

ジェニファー「えっ!困ったよ~、今日は大事な取引があったというのに!あたしゃすぐ行くよ!じゃね!お茶も出せなくてごめんね!」

がる「うん のどかわいた」

たべものやさん

00:00
food3

ででん

料理日記が 埋まってきました

とっても おしゃれな日記です

今回は 食べもの屋さんを 特集します

food5

ティルコネイルです

パン屋さんみたいです

リンゴが あります

売ってください;w;

切実な お願いです

food

ダンバートンは ちいさい 売り場

グリニスさんが 商売をしています

ここにも りんご?

売られてないのが ふしぎです

アルバイトで いつも種をくれます

実は 肉体派?謎が多い おばさんです

food2

タルティーンは ピエリックさんの 雑貨屋さん

エリンでは 果物が 人気みたいです

たくさん とれています

food4

イメンマハは レストランです

ちる乃ちゃん かまどは ご飯じゃありません

触ったら やけどしちゃいます

かまどは お肉を焼いたり

煮たりするのに使います

food6

カブは 豪華です

ショバナンさんの お店です

品ぞろえもいいし きれいです

ひとつ くださいな

お金が たりませんでした

food7

おさかなは おっくんが好きなので たまに見ます

いいお魚 安く 仕入れてるかな?

店員さんが すごい 肉体です

まんびきしたら つぶされそうです

たべものやさんは たくさんあります

エリンは 豊かな ところです
プロフィール
最新コメント
登場人物
kaigi4

執事長:オークハウス


kaigi2

交易パートナー:鈴梅ちゃん


kaigi3

メイド:マルセーラ
kaigi3

執事:シェルク



経理係:フィオーラ



交易パートナー:琴理





執事:りぃ太




執事見習い:刃那丸






ラグリンネ:ラジュルヌ



元女騎士:ジェルドラン



交易パートナー:ラティリア



交易パートナー:來稚


記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
参加してます
参加しています。
よかったらポチッと押して行ってください(*´ェ`*)


無料オンラインゲーム マビノギ


マビノギ・攻略ブログ
マビノギ検索エンジン マビさーち

当ブログはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ!
一言お声をかけてくださると、
こちらもリンクしに伺えますので
ご協力よろしくお願いします。




ブログバナーです!ご自由にお使いください
鈴梅のツイッターなの
ちょさくけん
本ブログにある「Mabinogi - マビノギ」に属するコンテンツデータ・画像等全ての著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に属します。当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。すべての文章は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。 Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
  • ライブドアブログ