Kitchen 我流 since2012

mabinogiタルラークサーバー  Garuruneと執事たちのなかよしブログです。

老女虐待

アルビダンジョンの上級ハードに行きました


僕は あまり強いダンジョンに入ったことがありません


ペッカ上級ハード とか想像できません


どれだけ 強いんだろう


roujyo5


アルビ上級には もふもふできそうな生き物がいました

顔が見えません


かわいいのかな?


roujyo6

ぶさいくでした


豚鼻です


僕の方がかわいい?


roujyo

ボスは おばあさんです


うわー 強そう


僕は ちびです


だけど 糸車はほしくありません


おばあさんが 襲いかかってきました


roujyo2

ドーン


roujyo3

ズドーン ボコーン


おばあさんにしゃべらせない 猛攻


roujyo4

おばあさんの スカートの中身が見えそうになってしまいました…


みんなで 力を合わせて倒しました


がんばった がんばった


現実世界では おばあさんを 大切にしましょう

シモンさんのお店

decojiro-20120907-085324


ファッション雑誌「メンズ モンモ」で アルカレイドスターローブの特集が出ていました


シモンさんのお店で売っていて そこそこ人気があるみたいです


今日は ダンバートンにある シモンさんのお店に入ってきました


ごめんください こんにちは


おはいりください ありがとう


simon


窮屈な店内です


試着室を見つけました


ムダに高い段差がありました


これでは 試着するのに不便です


バランスを崩したら おっこってしまいます


マイナスポイントです


simon3


お洋服の 品ぞろえも チェックします


ハンガーが あんな高いところにかかってたら


普通の人は とれません


サービスの悪い お店です


simon2


鏡がありました


あれ? 何にもうつってない


思えば 試着室に 鏡がありませんでした


とっても 不便なお店です


そして とっても 不穏なお店です


simon4


お店の中には 変な植物があります


これは なんだろう


いいにおいがするのかな?


くんくん


simon5


ゴホッ ゲホッ・・・


ほこりがたまっています


植物が 枯れたにおいです


simon6


オーナーの シモンさんに お話をうかがってみます


ぼくの顔の位置に 股間があります


脚が長すぎます ぷんぷん



がる「シモンさん ここのお店の一番にんk・・・」


ドゲシッ


simon7


シモンさんは ひざげりをしてきました


なんということでしょう


とっても わるい お店です


simon8


わるいシモンさんを やっつけてしまいました


えいえいおー


これで 少しは


性格が よくなるかな?

おりょうり すき

ryouri1


僕は 料理が 好きです


この前も ぺんぎんさんが 毒キノコおいしいおいしい って喜んでくれたから


いっぱい 毒キノコをとりました


これで中毒になっても だいじょうぶ


料理が 好きなので


この前 ギルメンの かえるさんに 声をかけられました



かえるさん「がるちゃん いっぱい釣ったけど いる?」


がる「いります~^^」



かえるさんは おさかなを つります

そして たくさんのカニと マンボウをいただきました


ryouri2


さっそく 料理をします


あれれ お鍋がきえました


料理中に変身がとけると お鍋が消えるみたいです


これじゃ ただの 脚好きなおじさんみたい><


ryouri3


いろいろあって 料理が できました


カニさんの料理 いっぱい


マンボウも あります


なかなか 釣ることがないので


面白い料理を作れて うれしいです^^


ryouri4


料理を作った後 交易をしていたら


道を 略奪団が ふさいでいました



あ!りゃくだつだんの たかし が しょうぶを しかけてきた!


ryouri5


がる「ぞうさん いけ~ ふみつけちゃえ~」


パオーン


プチッ


がる WIN


ryouri6


ぞうさんは つよいです

プロフィール
登場人物
kaigi4

執事長:オークハウス


kaigi2

交易パートナー:鈴梅ちゃん


kaigi3

メイド:マルセーラ
kaigi3

執事:シェルク



経理係:フィオーラ



交易パートナー:琴理





執事:りぃ太




執事見習い:刃那丸



最新コメント
参加しています。
よかったらポチッと押して行ってください(*´ェ`*)
マビノギ・攻略ブログ
マビノギ検索エンジン マビさーち

当ブログはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ!
一言お声をかけてくださると、
こちらもリンクしに伺えますので
ご協力よろしくお願いします。




ブログバナーです!ご自由にお使いください
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
すてえたす
鈴梅のツイッターなの
ちょさくけん
本ブログにある「Mabinogi - マビノギ」に属するコンテンツデータ・画像等全ての著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に属します。当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。すべての文章は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。 Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
  • ライブドアブログ