Kitchen 我流 since2012

mabinogiタルラークサーバー  Garuruneと執事たちのなかよしブログです。

ゴーレムと たたかいました

onsen

おさけさん「でっかいゴーレムみつけただーw」

がる&つるさん「お~」

おさけさん「たおしにいくだーw」

がる「ヒー」

おさけさん「るるーw」

onsen7

海越え 谷越え 山越えて

ゴーレムさんたちがいっぱいいるところに つきました

ぺんぎんさんは どこかな?

さがしてみよう


onsen2

がる「ペンギンさん どこかなぁ」

ぽんちゃん「見つからないぜ、飼い主。」

おさけさん「こ、ここにいr」


ぎゅむっ

がる「なんか踏んだ?」

ぽんちゃん「なんか柔らかいもの踏みましたぜ、飼い主。」

onsen3

別角度からの映像

あ ぺんぎんさんがいました


ペンギンさん だいじょうぶ?

おお ぺんぎんよ 死んでしまうとはなさけない

アプリコットメンバーとして ぺんぎんさんの かたきをとります

onsen6

ゴーレム「千年物のワタクシに挑むなんて、生意気ザマス。粉々にするザマス!」

ぽんちゃん がんばろう

切れてはいますが このSSの下ではつるさんたちが必死に叩いています

みんなで けずれ~

onsen4

いまだ ぽんちゃん

生ゴミアタック!

ゴーレム「ぐわー」

onsen5

ゴーレムは 倒れました

みんなの力で 勝ちました

アプリコットは 仲がいいギルドです

フィオンさん

fion


フィオンさんです

転生フィールドにいくと 会えます

このフィオンが身長140cmだとすると

この馬の身長は2m50cmくらい?

とても 大きいです

fiion2

こちらは 身長250cmのアレクシーナさんです

フィオンさんと 服装が似ています

アレクシーナさんはすごそうなので

フィオンさんはアレクシーナさんのコスプレをしているみたいです

fion3

イリア大陸の おさんぽは まだまだ続きます

今日は バレス上空を飛びました

fion4

イーグルさんは 早いです

おさんぽ おさんぽ たのしいな

毒薬で あそぼう

doku1

露店で 面白いアイテムをみつけました

毒薬だそうです

ほうほう・・・

うふふ


・・・ポタッ

・・・ポタッ

doku3

やた~

毒入りドリンクの完成です

さて これをどうしよう


doku5

こんなことをしたら ギルドを追い出されてしまいます

kiwi

エフィーさんに相談しようとしたら「キウイの羽をもってこい」といわれたので

持って行きました 大きな肉がたくさんとれました

そうだ


・・・ポタッ

・・・ポタッ

doku2

毒の効果で お肉が軟らかくなりました

おいしいステーキができました

ちなみに毒は抜けてないようです

doku4

我ながら いいアイデア

ドMなペンギンさんに 送りつけました

かえるさんみたいに 外から痛めつけることは

僕はやさしいのでできません

ので 善意の押し売りと共に ドMなペンギンさんに快感を味わってもらえる

いい考えです

-今日のあぷりこ-


kiwi2

夏が終わる前に 海に行きます

kiwi3

今年も 浴衣は売られませんでした
プロフィール
登場人物
kaigi4

執事長:オークハウス


kaigi2

交易パートナー:鈴梅ちゃん


kaigi3

メイド:マルセーラ
kaigi3

執事:シェルク



経理係:フィオーラ



交易パートナー:琴理





執事:りぃ太




執事見習い:刃那丸



最新コメント
参加しています。
よかったらポチッと押して行ってください(*´ェ`*)


無料オンラインゲーム マビノギ


マビノギ・攻略ブログ
マビノギ検索エンジン マビさーち

当ブログはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ!
一言お声をかけてくださると、
こちらもリンクしに伺えますので
ご協力よろしくお願いします。




ブログバナーです!ご自由にお使いください
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
すてえたす
鈴梅のツイッターなの
ちょさくけん
本ブログにある「Mabinogi - マビノギ」に属するコンテンツデータ・画像等全ての著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に属します。当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。すべての文章は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。 Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
  • ライブドアブログ