変身スキルが 実装されました

00:00
hensin1

あれ? フレイザーさんが2人います

どっちが本物でしょう

みわけが つきません

hensin2

シェーナさんです

フレイザーだとおもって 話しています

ぼくは フレイザーではありません

フレイザーに 変身した がるです

hensin4


ギルメンさんも 大喜び

ピンクの羊さん かわいいです^^

フレイザーは 長身で スタイルもいいです

みんなの 人気ものです

これで 料理ができればいいのですが

フレイザーは 僕より 料理が うまくありません

ランクAで ★3だそうです

ぼくは ランク6です

hensin3

実際の 顔は こんな感じ

とっても イケメンです

おっくんにも まけません

変身スキルは 楽しいです

こんどは 誰に変身しようかな?

タラ王城のお庭にいる 植物のおじさんが いいな

おさけさんの 絵を描きました

22:53
他のブログでは 絵を描ける人が いっぱい!

ぼくも かいてみようと 思いました

実際あまり暇じゃないんですけどね;w;

どうも テスト前になると掃除をしたがる法則みたいな?

ちがうか、そこまで切羽詰ってないし^^;

osake1

今回は わが あぷりこのマスターで

いつも 僕がとてもお世話になっている

尊敬する おさけさんこと 熱燗甘酒さんの 絵を描きました

おさけさんは とっても不思議なぺんぎんさんで

踏まれても強く伸びる雑草のように

どれだけ燃やされたり 斬られたり 食べられたりしても

いじられても そのたびに強くなる

不屈の精神力を持っている 素敵な方です

やさしくて つよい おさけさんです

描いてみました

osakesan












osake2

【速報】ニュースです

19:57
news4
[写真]料理収集150品目を達成し、笑みを浮かべるGarurudo氏(口イター)

料理研究家、シェフとして活動しているGarurudo氏(13)が21日、料理収集150品目を達成した。
同氏は6日に料理収集100品目を達成しており、わずか2週間での記録達成となった。

アプリコスポーツの取材に対し、同氏はマビノギ運営チームから「探求生活のクッキングナイフ」を送られたことを明かし、「このナイフは最大ダメージとクリティカルも上がるし、耐久もある。鳥肉を切り刻むような料理にはぴったりですね」とコメントした。(この記事はセロリンコ竹田が担当しました。)

Garurudo=>マビノギ歴2年3カ月(うち休止1年3カ月)。累積はおよそ1700。料理大会月間大会優勝2回。料理ランク6。現在、アプリコット専属料理人『アプリコック』として活動を続けている。


Garurudo氏と親交があるトントン・ブータ氏のコメント

news3



---------------------------------------------------------------------------------------------

Garurudo氏のコメント

news2

ここに来るまで、いろいろなことがありました。

犬用の料理を食べなければならなかったり、

news

また それが原因で 腹痛を起こし

寝込んだりと

苦難が たくさん ありました

マビノギや 修練が 大変だって思う人 沢山いるとおもいます

でも あきらめないで 1つ1つ

料理を作るように 丁寧にやっていけば

その先には 素晴らしいものが待っているとおもいます

強い 弱い も大事かもしれないですが

自分の好きなことを 自分の好きなようにできるのが

マビノギのいいところだと思うので

いろいろ 悩んでる人 一緒に悩みましょう^^

仲間の力は すごく大きいです

これからも 頑張っていきたいとおもいます
続きを読む
プロフィール
最新コメント
登場人物
kaigi4

執事長:オークハウス


kaigi2

交易パートナー:鈴梅ちゃん


kaigi3

メイド:マルセーラ
kaigi3

執事:シェルク



経理係:フィオーラ



交易パートナー:琴理





執事:りぃ太




執事見習い:刃那丸






ラグリンネ:ラジュルヌ



元女騎士:ジェルドラン



交易パートナー:ラティリア



交易パートナー:來稚


記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
参加してます
参加しています。
よかったらポチッと押して行ってください(*´ェ`*)


無料オンラインゲーム マビノギ


マビノギ・攻略ブログ
マビノギ検索エンジン マビさーち

当ブログはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ!
一言お声をかけてくださると、
こちらもリンクしに伺えますので
ご協力よろしくお願いします。




ブログバナーです!ご自由にお使いください
鈴梅のツイッターなの
ちょさくけん
本ブログにある「Mabinogi - マビノギ」に属するコンテンツデータ・画像等全ての著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に属します。当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。すべての文章は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。 Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
  • ライブドアブログ