パンツ

09:38
10ジェルドラン 

またあったな。このどスケベ執事。





vain
まさかお嬢様がここにいらっしゃるとは。私は心を入れ替えました。もう昔のように、勝手にお嬢様のタンスを開けてパンツのニオイをかいだりスカートをめくったりしません。




10ジェルドラン 
結構な資産家のところに執事としてついたんだろ?なんでクビになったんだ?




vain 
ええ、実は、そこの娘様が寝ているすきにエッチなビデオを見ていまして、それがバレまして・・・。




10ジェルドラン 

ちっとも心が入れ替わってないじゃないか・・・。





続きを読む

ついに優秀な執事現る

07:17
Cがる


はぁ・・・あーあ。




leto3 

どうしたのです?ご主人様。




Cがる 
いやね、執事いろいろ雇ったけど、なかなかちゃんとした執事が居ないじゃない。僕の悪口言ったりさ。





leto4 
確かに、オークハウスさんくらいしかまともな執事が居ませんね。シェルクくんは頼りないし、あとは論外・・・。





Cがる
だからね、数がいたってどうしようもないのよ。やっぱり質だよね。質を上げるにはどうしたらいいかなーって。





leto3 
高いお金で、学歴優秀な執事を雇ってみたらどうです?オークさんは高学歴ですが、後はみんな・・・。ねぇ。





Dがる
うーん、そうだね。いいアイデアかもしれないね。アニックさんに頼んで、紹介してもらうよ。








続きを読む

千年物狩り

18:45


11ラティリア
ご主人がギルメンさんと千年物狩りをやっているみたいですよ。

 



 2鈴梅

ひどいの。自分の楽しみだけで野生動物を殺しまくっているの。

 

 


12來稚


楽しみのために失われる命だなんて。かわいそうすぎるよ。





続きを読む
プロフィール
最新コメント
登場人物
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
参加してます
参加しています。
よかったらポチッと押して行ってください(*´ェ`*)


無料オンラインゲーム マビノギ


マビノギ・攻略ブログ
マビノギ検索エンジン マビさーち

当ブログはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ!
一言お声をかけてくださると、
こちらもリンクしに伺えますので
ご協力よろしくお願いします。




ブログバナーです!ご自由にお使いください
鈴梅のツイッターなの
ちょさくけん
本ブログにある「Mabinogi - マビノギ」に属するコンテンツデータ・画像等全ての著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に属します。当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。すべての文章は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。 Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
  • ライブドアブログ