Kitchen 我流 since2012

mabinogiタルラークサーバー  Garuruneと執事たちのなかよしブログです。

ブログリンクを追加しました

blo1


皆様こんにちは。オークハウスです。



blo2 

鈴梅なの。今日はブログリンク追加のお知らせをするの。



blo1 

続きを読む からどうぞ。




続きを読む

ゴールデンウィークで暇な人のために執事大喜利

gar4 

皆さんこんにちは。GWで暇している人もいらっしゃると思いますので、5月に入って2回目の執事大喜利をします。それでは皆様のご挨拶からどうぞ。


blo1 
ご主人は暇なんですね。遊ぶ友達がいないんですか?オークハウスです。



blo2 
鈴梅なの。鈴梅はお休みをもらったの。10秒ももらったの。うれしいの。



blo3 
最近ご主人は座布団10枚を出す気があるのかしら?疑っているマルセーラです。



blo6 
私のお名前は琴理と申しますです。申します、学校で習いました。頑張って使います申します。



blo7 
オッス!オレりい太!みんな元気か!元気があれば何でもできる!でもできないこともあるぞ!



blo8 
拙者は刃那丸じゃ。だんだんあったかくなってきたのう。眠くなるのじゃ。



gar4 

今日も座布団運びは、はにでびちゃんです。



dina4

みんな!はにでびだ!今日も座布団を投げつけるぞ!



gar4 
いい答えを言うと座布団を差し上げます。悪いと取り上げます。10枚たまると豪華な賞品を差し上げますので、皆様頑張ってくださいね。



続きを読む

大型連休だよ!執事大喜利

gar4

皆さんこんにちは。連休は楽しんでいますか?今日は執事大喜利をやります。まずは、連休を返上して私の為に働いている皆さんのご挨拶をどうぞ。


blo1 
連休は執事も休みたいです。別にご主人の為に働きたくありません。オークハウスです。



blo2 
鈴梅なの。みんな元気なの?鈴梅はレントゲン検査で骨にいっぱい筋が入ってたの。折れてるの。交易のしすぎなの。



blo3 
マルセーラです。ご主人に苦しめられる日々からの脱却を願って頑張ります。



blo6 
私のお名前は琴理です。ごーるでんうぃーく、学校で習いました。いっぱいお休みもらえます。



blo7 
おっす!オレりぃ太!もうじきメメントのダンジョンが実装されるらしいな!誰か一緒にソロしようぜ!



blo8
刃那丸じゃ。皆の者元気かの?拙者は日に日に痩せているのじゃ。これも修行なのじゃ。



gar4 

座布団運びは、はにでびちゃんです。



dina4 

おっすみんな!元気か?疲れたらりんごを食べよう!



gar1 
いい答えを言ったら座布団をあげます。悪いととります。10枚たまったら、口ではとても言えないような、すばらしい賞品をさしあげます。続きを読む からどうぞ。




続きを読む
プロフィール
登場人物
kaigi4

執事長:オークハウス


kaigi2

交易パートナー:鈴梅ちゃん


kaigi3

メイド:マルセーラ
kaigi3

執事:シェルク



経理係:フィオーラ



交易パートナー:琴理





執事:りぃ太




執事見習い:刃那丸



最新コメント
参加しています。
よかったらポチッと押して行ってください(*´ェ`*)


無料オンラインゲーム マビノギ


マビノギ・攻略ブログ
マビノギ検索エンジン マビさーち

当ブログはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ!
一言お声をかけてくださると、
こちらもリンクしに伺えますので
ご協力よろしくお願いします。




ブログバナーです!ご自由にお使いください
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
すてえたす
鈴梅のツイッターなの
ちょさくけん
本ブログにある「Mabinogi - マビノギ」に属するコンテンツデータ・画像等全ての著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に属します。当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。すべての文章は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。 Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
  • ライブドアブログ