Kitchen 我流 since2012

mabinogiタルラークサーバー  Garuruneと執事たちのなかよしブログです。

2017年最初の執事大喜利

gar4

皆様おまちどう様でした。2017年、最初の執事大喜利です。それでは、今年も私と一緒にいられてよかった皆様のご挨拶をどうぞ。

 


blo1

 


今年もまたご主人と一緒です。嫌です。オークハウスです。

 




blo2

鈴梅なの。お兄ちゃんの作ったおせち料理で、たくさんの人が命を落としたらしいの。怖いの。

 



blo3

マルセーラです。今年もいい答えを出せるように頑張ります。

 



blo5

フィオでーす!今年はご主人に何発グーパンチを叩きこめるカナ?

 



blo6

私のお名前は琴理です。もうじき、言葉の学校、卒業試験あります。がんばります。

 



blo7

オッス!オレりぃ太!今日はシェルクがインフルエンザだから、オレがかわりにでるぞ!

 



gar4



座布団運びははにでびちゃんです。






 dina4

おーっす!はにでびだ!今年も座布団運びをやるぞ!だからりんごをくれ!今はおいしい季節なんだ!

 




gar1

いい答えを言った人には座布団を差し上げます。悪いととります。10枚たまると商品を差し上げますので、皆様がんばってくださいね。





続きを読む

出席イベントをせこせこやってます

blo2 

最近お兄ちゃんはよくログインしているの。いらないの。どっかいってほしいの。



blo6 
出席イベントがあるみたいです。琴理も言葉の学校、いっぱい出席しているです。



blo1 

出席イベントに出ると、アイテムがもらえるみたいですよ。



続きを読む

盗撮

blo7


こんな写真が落ちていたぞ?



tousatu
 

blo2 

これはミードさんなの。傘をさしているの?棒しかないの。




続きを読む
プロフィール
登場人物
kaigi4

執事長:オークハウス


kaigi2

交易パートナー:鈴梅ちゃん


kaigi3

メイド:マルセーラ
kaigi3

執事:シェルク



経理係:フィオーラ



交易パートナー:琴理





執事:りぃ太




執事見習い:刃那丸



最新コメント
参加しています。
よかったらポチッと押して行ってください(*´ェ`*)
マビノギ・攻略ブログ
マビノギ検索エンジン マビさーち

当ブログはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ!
一言お声をかけてくださると、
こちらもリンクしに伺えますので
ご協力よろしくお願いします。




ブログバナーです!ご自由にお使いください
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
すてえたす
鈴梅のツイッターなの
ちょさくけん
本ブログにある「Mabinogi - マビノギ」に属するコンテンツデータ・画像等全ての著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に属します。当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。すべての文章は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。 Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
  • ライブドアブログ