対談をします その3

00:00

taidan3
毎週木曜日恒例となりました、「EAT緊急討論」。今回も、豪華なお二人をお招きしています。



taidan4

よろしくお願いします。



taidan5

こんにちは!こんにちは!



taidan3
今日は、Garurudo氏の戦闘について話し合っていただきたいと思います。では、お願いします。
続きを読む

ルンダ上級に行きました

09:12
sibi

ギルメンさんと ルンダ上級に 行きました

ルンダ上級は ネズミさんが出ます

黒いネズミさんです

ミッキーマ○スじゃありません

パーティ名は「ねずみのえさ」

えさにされないよう がんばりましょう

sibi3

ここの敵は フローズンが良く通る気がしました

σ('д'o)がそこそこ強くなったのかな?

こおった スケルトンです

どこかのダンジョンに いたような気がします

アイススケルトン かっこいいです

sibi2

同時に 2匹たげをとられることもあるので

フローズンは 有効です

タワーシリンダーも 使えます

なかなか マイナーだけど

強いです

カブ港の 坂

16:58
saka1

カブ港には 坂があります

とっても 急な坂ですが

ちゃんと 立つことができます

大変かもしれません

転げ落ちないように 頑張りましょう

saka2

交易も 順調です

バンホールと タラの間を 往復します

ずんずん 走ります

略奪団 出ないでほしいです

ボイトさんとお月さま

00:00
boito1

ボイトさんです

ボイトさんは 宝石が好きです

エメラルドをあげると お礼がもらえます

ケルラの エトゥナさんも ジャスパーが好きだったり

シモンさんがダイヤモンドが好きだったり

いろいろ あるみたいです

いらない宝石があったら あげてみるといいかもしれません

boito2

マビノギの お月さまは とってもきれいです

イリアからみる お月さま

ウルラから見る お月さま

見る角度が違うからかな?やっぱり 違うように感じます

boito3

お月さまの大きさも 違います

お月さまに 似た 天体かな?

よくわかりません

お裁縫を あげます

00:00
odoriko3

最近は 紡績と裁縫をあげています

マスに行くと 革が落ちます

ロンガ遺跡も 安い革をたくさん落とします

あげるのは なかなか 大変です

odoriko

できたものは ギルメンさんに あげます

品質が店売りのものより いいので

いい衣装を作ると 貰ってくれます

とっても 助かります

odoriko2

素材は スキージャンプイベントで出たものなので

素材も使えて いいものをつかえて

みんなが 幸せです

裁縫 7くらいまで あがるかな?
プロフィール
最新コメント
登場人物
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
参加してます
参加しています。
よかったらポチッと押して行ってください(*´ェ`*)


無料オンラインゲーム マビノギ


マビノギ・攻略ブログ
マビノギ検索エンジン マビさーち

当ブログはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ!
一言お声をかけてくださると、
こちらもリンクしに伺えますので
ご協力よろしくお願いします。




ブログバナーです!ご自由にお使いください
鈴梅のツイッターなの
ちょさくけん
本ブログにある「Mabinogi - マビノギ」に属するコンテンツデータ・画像等全ての著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に属します。当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。すべての文章は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。 Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
  • ライブドアブログ