Kitchen 我流 since2012

mabinogiタルラークサーバー  Garuruneと執事たちのなかよしブログです。

2014年02月

【祝主人休養】執事の会 その1

taidan4


非常に良いニュースです。ご主人が休養を発表しました。




taidan5

そうなの。




taidanmm

全国の皆さん、やりました。私たち、勝ちました。



taidan4

というわけで、皆様お疲れ様でした。続きを読む からどうぞ。
続きを読む

お知らせ

皆様

最近、雪が降ったり風が吹いたりいろいろしてますがいかがおすごしでしょうか。

さて、ウィンドウズXPがサービス終了のためにマシンとかルータとかいろいろ買い換えたらネットにつながらなくなり、
私自身も今の仕事を年度末で退職することが決まったため、次の仕事を探したりもしなければならなくなり
いろいろ余裕が無く、マビノギをすることが困難な状態です。

お仕事が決まったり、ネットが直ったら、また復帰したいと考えていますので
それまで、待っていてくださる方がいましたら また遊びましょうね。

このブログも 執事の対談だけ載せるか、全部お休みするかはまだわかりませんが、
なんとか対談その7の後編は書きたいと思って、現在親戚の家から書いています^^;
コメント欄は開放していますので、いろいろ書き込んでいただけるとうれしいです。携帯からコメント返します。

急にお休みすることになり、すみませんでした。


ギルドの皆様、私が好きなギルドでそのうち戻ると思いますので、
除名せずにそのまま置いていただけるとうれしいです。

そして、嫁のシェルマ、突然こなくなってさびしくなるかもしれないけど、
ギルドの人たちとかと仲良くやってください。
ギルドを変えたり、怒って強制離婚されても致し方ないと私は割り切れるので
シェルの好きなように、マビを楽しんでください。
また、遊ぼうね。

2014/2/14 Garurudo


対談です その7 [後編]

chenan2

今日の「マビナンデス!」は、EATでお馴染みの3人とゲストが登場。前編を見てない人は、先に「前編」を見てくれよなっ!



対談です その7[前編]



chenan2


前編を読んでくれたみんな、ありがとうな!続きを読む から続きを見てくれよなっ!続きを読む
プロフィール
登場人物
kaigi4

執事長:オークハウス


kaigi2

交易パートナー:鈴梅ちゃん


kaigi3

メイド:マルセーラ
kaigi3

執事:シェルク



経理係:フィオーラ



交易パートナー:琴理





執事:りぃ太




執事見習い:刃那丸






ラグリンネ:ラジュルヌ



元女騎士:ジェルドラン



交易パートナー:ラティリア



交易パートナー:來稚


最新コメント
参加しています。
よかったらポチッと押して行ってください(*´ェ`*)


無料オンラインゲーム マビノギ


マビノギ・攻略ブログ
マビノギ検索エンジン マビさーち

当ブログはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ!
一言お声をかけてくださると、
こちらもリンクしに伺えますので
ご協力よろしくお願いします。




ブログバナーです!ご自由にお使いください
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
鈴梅のツイッターなの
ちょさくけん
本ブログにある「Mabinogi - マビノギ」に属するコンテンツデータ・画像等全ての著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に属します。当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。すべての文章は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。 Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
  • ライブドアブログ