Kitchen 我流 since2012

mabinogiタルラークサーバー  Garuruneと執事たちのなかよしブログです。

2014年11月

あやしい薬

 

kaigi4 


皆様毎度お世話になっております。オークハウスです。



kaigi3

マルセーヌです。



kaigi2

ドゥカート大好き鈴梅ちゃんなの。 



shelkk

シェルクです。よろしくお願いします。



kaigi4

いつものように、「続きを読む」からどうぞ。 
続きを読む

ご主人の悪事を報告する会

kaigi4 


オークハウスです。みなさんよろしくお願いします。




kaigi3


 マルセーヌです。よろしくお願いします。



kaigi2

鈴梅ちゃんなの。



shelkk
シェルクです。今日はご主人の悪事についてご報告します。続きを読む からどうぞ。 



 
続きを読む

執事緊急会議

taidan4  


みなさんこんにちは。オークハウスです。



taidan5

鈴梅ちゃんなの。



taidanmm

マルセーヌです。よろしくお願いします。



shelkk
シェルクです。今日も元気に頑張ります。




kaigi4

長くなりますので、いつものように「続きを読む」からどうぞ。



 
続きを読む

ギルドが変わりました

meteo


このたび ギルドが変わりました

今までお世話になっていたギルドが休止状態となったため、

新しい出会いを求めて ギルドを探しました。

今度のところは 魔法さんが多いみたいなので

迷惑かけないように頑張ります 
プロフィール
登場人物
kaigi4

執事長:オークハウス


kaigi2

交易パートナー:鈴梅ちゃん


kaigi3

メイド:マルセーラ
kaigi3

執事:シェルク



経理係:フィオーラ



交易パートナー:琴理





執事:りぃ太




執事見習い:刃那丸



最新コメント
参加しています。
よかったらポチッと押して行ってください(*´ェ`*)


無料オンラインゲーム マビノギ


マビノギ・攻略ブログ
マビノギ検索エンジン マビさーち

当ブログはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ!
一言お声をかけてくださると、
こちらもリンクしに伺えますので
ご協力よろしくお願いします。




ブログバナーです!ご自由にお使いください
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
すてえたす
鈴梅のツイッターなの
ちょさくけん
本ブログにある「Mabinogi - マビノギ」に属するコンテンツデータ・画像等全ての著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に属します。当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。すべての文章は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。 Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
  • ライブドアブログ