Kitchen 我流 since2012

mabinogiタルラークサーバー  Garuruneと執事たちのなかよしブログです。

2015年08月

折れない


 rev4 


 皆様こんにちは。オークハウスです。




rev3
シェルクです。執事長オークさんの右腕として働き始めてからもうじき1年が経ちます。 



rev5 
 マルセーヌです。みんなのお母さん役、今日も元気にお料理を作ります。



rev2
フィオでーす!今日もご主人に不正会計が見つかりました! 




rev1
鈴梅なの。ジ○ニャンのぬいぐるみがほしいの。エリンに売ってないの? 




rev4

続きを読む からどうぞ。 




 
続きを読む

マスター錬成術師になりました

rev4 


 皆様こんにちは。オークハウスです。



rev1
鈴梅なの。24時間テレビがやってるけど、鈴梅は毎日24時間勤務なの。死んじゃうの。 



rev5
マルセーヌです。この前フライドポテトを作ろうとしたら、なぜかわかさぎの天ぷらができてしまいました。



rev3
シェルクです。 この前、クロロホルムを運ぶアルバイトをしていたら、略奪団がひったくっていきました。



rev2 
フィオでーす! この前、馬に乗っていた時にご主人の方へ走ったら、轢いちゃいました。やったー!



rev4

続きを読む からどうぞ。 



 
続きを読む

マビノベル

rev4


皆様こんにちは。オークハウスです。



rev1

鈴梅なの。みんな元気なの?




rev2
フィオでーす!ご主人がテレビで指名手配されていました。いったい何をやらかしたのかな?



rev3 
シェルクです。この前劇薬を運ぶアルバイトをしていたら、略奪団がひったくっていきました。 


 
rev5
マルセーヌです。 この前インスタントラーメンを作ろうとしたら、なぜかビーフシチューができてしまいました。



rev4

続きを読む からどうぞ。 
続きを読む

友達がいない

rev4 


 皆様こんにちは。オークハウスです。



rev1
鈴梅なの。みんな元気なの?鈴梅はお化粧をする暇もないの。




rev5
マルセーヌです。この前タコ焼きを作ろうとして、なぜかピザが出来上がってしまいました。




rev3
シェルクです。この前、大量の海賊版AVを運ぶアルバイトをしていたところ、略奪団にひったくられました。



rev2
フィオーラで~す!この前交番の前に、ご主人の顔が書いてあるポスターが貼られてたよー!なにやったのかな?




rev4

続きを読む からどうぞ。




 
続きを読む

錬金術を上げています

renkin 





























錬金術スキルを上げています。

アップデートでAPが2500以上ありましたが、今は 1300くらい

ライフドレインやヒートバスターが1になり

ヒュドラも大分上がってきました

錬金術は大分上がってきたので、あとは錬成術

錬成術は上げるのが大変なので、がんばります。 
プロフィール
登場人物
kaigi4

執事長:オークハウス


kaigi2

交易パートナー:鈴梅ちゃん


kaigi3

メイド:マルセーラ
kaigi3

執事:シェルク



経理係:フィオーラ



交易パートナー:琴理





執事:りぃ太




執事見習い:刃那丸



最新コメント
参加しています。
よかったらポチッと押して行ってください(*´ェ`*)
マビノギ・攻略ブログ
マビノギ検索エンジン マビさーち

当ブログはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ!
一言お声をかけてくださると、
こちらもリンクしに伺えますので
ご協力よろしくお願いします。




ブログバナーです!ご自由にお使いください
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
すてえたす
鈴梅のツイッターなの
ちょさくけん
本ブログにある「Mabinogi - マビノギ」に属するコンテンツデータ・画像等全ての著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に属します。当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。すべての文章は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。 Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
  • ライブドアブログ