Kitchen 我流 since2012

mabinogiタルラークサーバー  Garuruneと執事たちのなかよしブログです。

2015年10月

ハニーズ・ベーカリー

rev4 

皆様こんにちは。本日もご閲覧ありがとうございます。オークハウスです。



rev1
鈴梅なの。お兄ちゃんは、自分のお料理を味見してみたところ、おなかを壊したの。自業自得なの。



rev5
マルセーラです。この前、骨とう品屋さんが閉店するときにもらった品に歴史的価値があることがわかり、1億ゴールドで売りました。


shelk
シェルクです。この前、ご主人に頼まれてハチミツをとりに行きました。略奪団が現れましたが、「料理を運んでいます」といったら逃げていきました。


fio
フィオでーす!この前ご主人と海釣りに行って、ご主人を船から突き落としました!やったー!



rev4

続きを読む からどうぞ。

続きを読む

Garuruneギルドマスター就任記者会見

taidan2 
本日は、Garurune ギルドマスター就任記者会見にお越しくださり、誠にありがとうございます。開会に先立ち、注意事項を申し上げます。


rev1

どきどきなの。緊張するの。



taidan2
会場では、携帯電話、スマートフォン、アラーム付き時計、キッチンタイマー、体温計など音が出る機器の使用はご遠慮ください。


rev5
こんなに緊張感があるところはあまり来ないから、緊張するわね…。



taidan2
それでは、Garuruneさん、よろしくお願いいたします。
続きを読む

フィオーラのヒ・ミ・ツ♪

rev4 


皆様こんにちは。オークハウスです。



rev1
鈴梅なの。鈴梅にスポンサーがついたの。こおしん食品なの。ヌケゲの加工食品を作っている会社なの。



rev5
マルセーラです。この前焼き芋を作ろうとして、なぜかチャーハンができてしまいました。



shelk
シェルクです。最近デパ地下で試食を薦めるアルバイトを始めました。運悪くご主人の料理を薦めてしまい、食中毒が起きてクビになりました。


fio
フィオでーす!この前気功をやりました!気の力でご主人の頭だけ吹っ飛ばすことに成功しました!やったー!



rev4

続きを読む からどうぞ。



続きを読む

シェルクくんが見つけたもの

shelk

ン・パカ ン・パカ♪・・・ん?




shelk

な、なんだあれは・・・?

続きを読む

執事バンドの楽曲が出来上がりました 2曲目

rev4
皆様こんにちは。オークハウスです。執事バンド「Butler's buttle」ベース担当と編曲です。バンド名が「battle」でないのは、ご主人にバレるとまずいからです。


rev1
鈴梅なの。作詞とギターを担当しているの。でも難しいエレキギターはわからないの。木のギターしか使えないの。



rev5
作曲とキーボード担当、マルセーラです。音楽ってやっぱり楽しい!



shelk
ボーカル担当、シェルクです。レコーディングはドキドキです。



fio
作詞とドラム担当のフィオでーす!鈴梅ちゃんの字を解読するのが大変だったネ、でもできてよかった!



rev4

続きを読む からどうぞ。
続きを読む
プロフィール
登場人物
kaigi4

執事長:オークハウス


kaigi2

交易パートナー:鈴梅ちゃん


kaigi3

メイド:マルセーラ
kaigi3

執事:シェルク



経理係:フィオーラ



交易パートナー:琴理





執事:りぃ太




執事見習い:刃那丸



最新コメント
参加しています。
よかったらポチッと押して行ってください(*´ェ`*)
マビノギ・攻略ブログ
マビノギ検索エンジン マビさーち

当ブログはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ!
一言お声をかけてくださると、
こちらもリンクしに伺えますので
ご協力よろしくお願いします。




ブログバナーです!ご自由にお使いください
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
すてえたす
鈴梅のツイッターなの
ちょさくけん
本ブログにある「Mabinogi - マビノギ」に属するコンテンツデータ・画像等全ての著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に属します。当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。すべての文章は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。 Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
  • ライブドアブログ