おいしい野菜

08:02
dina7


お、お野菜が届いた。



dina1

農薬野菜が届いたのか。



dina6
そういういい方しないで、なんとなく嫌なイメージもたれるでしょ。



dina2

だって無農薬野菜じゃないんだから農薬野菜じゃないか!



dina7

無農薬ってラベルを貼っておこうか。



dina1

それ偽装じゃね?




続きを読む

累積10000になりました

00:30
rev4 


皆様こんにちは。オークハウスです。



rev1
鈴梅なの。みんな元気なの?鈴梅はさっきお兄ちゃんにお菓子の箱をもらったの。中身は木の枝だったの。ひどいの。



rev5
マルセーラです。先ほどハンバーグを作ろうとしたら、なぜかハンバーガーができてしまいました。



shelk
シェルクです。先ほど、黒いペンギンローブのミレシアンが食肉加工会社に連れていかれるのを見ました。



fio
フィオでーす!最近害獣をやっつける猟にはまってるヨ!この前はご主人がいたから、撃っちゃった!当たった!ヤッター!


kotori
わたし、琴理。この前、「ウンコ」という言葉を習ったので、外国人のお友達に教えてあげました。嬉しそうに「ウンコゥ、ウンコゥ」とたくさん言ってたです。言葉って素晴らしいネ。


rev4

続きを読む からどうぞ。




続きを読む

鈴梅ちゃんが結婚式に行きました

10:52
rev1 

皆さんこんにちはなの。鈴梅なの。今日は鈴梅が結婚式に行ったの。その様子を教えるの。



kotori 

わたし、琴理。エリンの文化、知らないがいっぱいあります。
教えてほしい、すずめなの、信用できます。



rev1 

続きを読む からどうぞなの。



続きを読む

マスター人形術師になりました

22:09
rev4 


皆様こんにちは。オークハウスです。



rev1 
鈴梅なの。みんな元気なの?鈴梅は元気じゃないの。体重が前の年より13キロ落ちたの。



rev5
マルセーラです!この前チキンカレーを作ろうとしたら、なぜかビーフカレーが出来上がってしまいました。



shelk
シェルクです。この前、ご主人の料理を拾い食いした犬がティルコネイルを走り回っていました。苦しそうでした。



fio
フィオでーす!野球のオープン戦が始まったネ!フィオも試合に出たよ!今日は6打数6安打6ホームラン!やったー!



kotori
ことりです。エリン語の勉強中ね。頑張るですよ。今日は「4分音符」という言葉を覚えました。



rev4

続きを読む からどうぞ。







続きを読む

食い逃げ

13:20
dina4


おいしかったー!やっぱりがるの料理と違ってプロの料理は違うな!


dina6

どういう意味?



dina3

がる、お会計よろしく。



dina7

あ、財布忘れた。



dina1

えー!どうするんだよ!あ、なんか怖い人たちが来た!




続きを読む
プロフィール
最新コメント
登場人物
kaigi4

執事長:オークハウス


kaigi2

交易パートナー:鈴梅ちゃん


kaigi3

メイド:マルセーラ
kaigi3

執事:シェルク



経理係:フィオーラ



交易パートナー:琴理





執事:りぃ太




執事見習い:刃那丸






ラグリンネ:ラジュルヌ



元女騎士:ジェルドラン



交易パートナー:ラティリア



交易パートナー:來稚


記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
参加してます
参加しています。
よかったらポチッと押して行ってください(*´ェ`*)


無料オンラインゲーム マビノギ


マビノギ・攻略ブログ
マビノギ検索エンジン マビさーち

当ブログはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ!
一言お声をかけてくださると、
こちらもリンクしに伺えますので
ご協力よろしくお願いします。




ブログバナーです!ご自由にお使いください
鈴梅のツイッターなの
ちょさくけん
本ブログにある「Mabinogi - マビノギ」に属するコンテンツデータ・画像等全ての著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に属します。当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。すべての文章は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。 Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
  • ライブドアブログ