Kitchen 我流 since2012

mabinogiタルラークサーバー  Garuruneと執事たちのなかよしブログです。

2016年05月

マスター吟遊詩人になりました

rev4 


皆様こんにちは。オークハウスです。



rev1 
鈴梅なの。お兄ちゃんの等身大パネルを叩いたり蹴ったりしてストレスを発散するの。



rev5 
マルセーラです。この前カレーライスを作ろうとしたら、ウイスキーができてしまいました。



shelk 
シェルクです。最近、略奪団によく狙われます。いつもご主人の料理を運んでいるのに、なんででしょう?



fio 
フィオでーす!この前サッカーで至近距離からシュートを打ったら、ご主人が蒸発しちゃった!やったー!



kotori 
琴理です。言葉の勉強頑張っています。今日は「オカマ」と「オナベ」の違いについて学びました。



rev4 

続きを読む からどうぞ。



続きを読む

琴理ちゃんのお洋服

kotori
 

kotori


くさってるもの。チーズ。なっとう。ヨーグルト。ミードさん。



garu4 

琴理ちゃんは勉強熱心だね。えらいえらい。



kotori
言葉のお勉強がんばるです。学校のみんなは制服を着ています。琴理は制服持ってないです。



garu1 
そういえば、琴理ちゃんずっとその服装だもんね。よし、僕が制服を買ってあげるよ。



kotori

わたし、うれしいです。とっても。買いに行くです。




続きを読む

【クイズ企画】がるるんの挑戦状 問題編

quiz 

皆様こんにちは。アウネアクイズのお時間です。司会のアウネアです。よろしくお願いします。



dina1 

あんた誰?



quiz 
まぁ!私を知らないなんて!いつもタラ王城の2階でお掃除をしております!もうキャリアは長いんですよ!



dina4

わりぃわりぃ、気にもとめたことなかったわ。



quiz
本日は、5枚のスクリーンショットを見て、Garuruneのいる場所がどこだろう!というのを答えてほしいのです。



dina3
マップだけじゃなくて、どの辺り!っていうのも書いてくれるとありがたいぞ!「ヌベス山脈の左上のあたり」みたいな感じでな!



quiz 
一番パーフェクトに近かった人には、Garurune本人より、くだらない粗品が贈呈されます!



dina1
前に「つまらない品」って書いて、送られたのがクィリンストーンだったことがあったな。さらにつまらないのか?



quiz 
回答は、コメント欄にてお願いしますね!それでは、「続きを読む」でクイズスタートです!



続きを読む

顔を変えます

dina5


えー、皆さんにお知らせがあります。



rev1 

なんなの?お給料が払われるの?



dina5 
外見無料イベントに伴って、外見を変えようと思います。そこで、なるべくイケメンになるようにモンタージュしてください。



fio

よーし!おかしくするヨ!




続きを読む

略奪の勉強

ryaku1


略奪団第678小隊!点呼をとるっス!



ryaku5 
略奪兄貴!この前待機していたらクマに襲われた!この野郎!ゴリ!ゴリ!



ryaku7

略奪王子!好きな食べ物はまぐろ漬け丼!



ryaku6 
略奪小僧!この前子供連れのお母さんに「カエルさんだよー」って言われました!



ryaku1

俺は隊長の略奪太郎ッス!続きを読む からどうぞッス!





続きを読む
プロフィール
登場人物
kaigi4

執事長:オークハウス


kaigi2

交易パートナー:鈴梅ちゃん


kaigi3

メイド:マルセーラ
kaigi3

執事:シェルク



経理係:フィオーラ



交易パートナー:琴理





執事:りぃ太




執事見習い:刃那丸



最新コメント
参加しています。
よかったらポチッと押して行ってください(*´ェ`*)


無料オンラインゲーム マビノギ


マビノギ・攻略ブログ
マビノギ検索エンジン マビさーち

当ブログはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ!
一言お声をかけてくださると、
こちらもリンクしに伺えますので
ご協力よろしくお願いします。




ブログバナーです!ご自由にお使いください
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
すてえたす
鈴梅のツイッターなの
ちょさくけん
本ブログにある「Mabinogi - マビノギ」に属するコンテンツデータ・画像等全ての著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に属します。当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。すべての文章は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。 Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
  • ライブドアブログ