ヒルウェン始めました

01:13
dina3

がる、ヒルウェンっていうところがあるらしいぞ。いったことあるか?



garu3 

そういえば行ったことないね。ちょっと行ってみようかね。



dina4

わーい!りんごがたくさんとれるところだといいな!らららりーんご♪らららりーんご♪




続きを読む

たすけてナオさん

06:00
rev1 

お料理が置いてあるの。「ご自由に試食してください」って書いてあるの。食べてみるの。もぐもぐなの。



rev1 
イヒヒヒヒ!オイシー!オイシー!アパパパパパ!コウエッキー!コウエッキー!ウキキキ!ピエー! バタリ



garu3

うーん、また失敗かぁ。転生させよっと。ポチッとな。



続きを読む

過去記事から見るご主人の悪事 その2

00:47
rev4 

皆様こんにちは。いつも同じ挨拶しかしてねえじゃねえかと言われました。オークハウスです。



rev1 
鈴梅なの。昨日はブログにいっぱい人が来てくれたの。うれしいの。



rev5
マルセーラです。この前だるま弁当を作ろうとしたら、ヒラメの刺身ができてしまいました。
 


shelk
シェルクです。この前、ご主人の料理をひったくった略奪団に訴訟を起こされました。料理の監督責任だそうです。



fio
フィオでーす!みんなげんきー!?フィオはね、競馬のジョッキーで10レース全部勝ったヨー!



kotori 

私のお名前は琴理です。言葉の学校に通っています。今日は「いろんなくつしたのにおい」についてお勉強しました。


riita
よぉ!オレりぃ太!戦闘が好き!かわいい10歳!よろしくな!



rev4
今日は、執事の持ち寄った過去記事で「過去記事から見る執事の歴史」第2弾をお届けします。続きを読む からどうぞ。


続きを読む

ブロガーの集いに参加したの

00:01
rev4


皆様こんにちは。オークハウスです。



rev1 

鈴梅なの。みんな元気なの?



rev5 
マルセーラです。この前サラダを作ろうとしたら、なぜか寿司ができてしまいました。



shelk
シェルクです。この前ダンバートンの路上で、ご主人の料理をひったくった略奪団が倒れているのが見つかりました。すでに手遅れでした…。


fio
フィオでーす!エアホッケーやったらご主人を吹っ飛ばしたヨ!ヤッター!



kotori
わたし、琴理。言葉の学校通っています。今日は「もぐり」という言葉を習いました。



riita
おっす!オレりぃ太!戦闘が好きだ!影の世界の硫黄クモエリート、誰か一緒にソロしようぜ!



rev4
鈴梅さんが「ブロガーの集い」にいったらしいです。続きを読む からどうぞ。




続きを読む

ブロガーの集い開催記念の執事大喜利

22:00
garu4
皆様こんにちは。「ブロガーの集い」開催を記念した執事大喜利です。私は主人で司会のGaruruneです。それでは忠実な執事の皆様のご挨拶からどうぞ。



rev4
ご主人とかけまして、ご主人のマビノベルとときます。その心は、「中身がひどすぎて、読めない(嫁ない)」んです。オークハウスです。


rev1
こんにちはなの。ブロガーの集いに行くの。頑張るの。鈴梅なの。見かけたら声をかけてほしいの。



rev5
マルセーラです。とうとう、ご主人の執事に対する給料未払いが1500万ゴールドに達しました。ひどいです。



shelk
梅雨はじめじめしていますね。ご主人の性格も陰湿でじめじめしています。シェルクです。



fio
フィオーラでーす!私は家事が好き!ご主人は有害ゴミだから捨てようネ!



kotori
わたし、琴理。言葉の学校行ってるね。今日は「ボイン」という言葉を習いました。



garu3
気に入らない挨拶が多いですが、まぁいいや。座布団運びのご挨拶どうぞ。



dina4
おーっす!はにでびだーっ!今日も頑張って座布団を運ぶぞ!だー!だー!だーっ!



garu4
いい答えには座布団あげます。わるいとふんだくります。座布団10枚を獲得した執事には、もんのすごおおおい商品が待っております。続きを読む からどうぞ。




続きを読む
プロフィール
最新コメント
登場人物
kaigi4

執事長:オークハウス


kaigi2

交易パートナー:鈴梅ちゃん


kaigi3

メイド:マルセーラ
kaigi3

執事:シェルク



経理係:フィオーラ



交易パートナー:琴理





執事:りぃ太




執事見習い:刃那丸






ラグリンネ:ラジュルヌ



元女騎士:ジェルドラン



交易パートナー:ラティリア



交易パートナー:來稚


記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
参加してます
参加しています。
よかったらポチッと押して行ってください(*´ェ`*)


無料オンラインゲーム マビノギ


マビノギ・攻略ブログ
マビノギ検索エンジン マビさーち

当ブログはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ!
一言お声をかけてくださると、
こちらもリンクしに伺えますので
ご協力よろしくお願いします。




ブログバナーです!ご自由にお使いください
鈴梅のツイッターなの
ちょさくけん
本ブログにある「Mabinogi - マビノギ」に属するコンテンツデータ・画像等全ての著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に属します。当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。すべての文章は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。 Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
  • ライブドアブログ