Kitchen 我流 since2012

mabinogiタルラークサーバー  Garuruneと執事たちのなかよしブログです。

2016年07月

夢幻のラビダンジョンに行きました

rev4


皆様こんにちは。オークハウスです。

 




rev1

鈴梅なの。鈴梅は川の水を飲んでたの。上流でお兄ちゃんがオシッコしてたの。最悪なの。

 



rev5

マルセーラです。最近は創作料理にはまっています。最近は「砂糖と塩の煮物」という料理を開発しました。

 



shelk

シェルクです。エリン野球リーグに登板しました。2回11失点の成績でした。

 



fio

フィオでーす!フィオはなでしこ相撲に出たヨ!15番全部勝ったヨ!ヤッター!

 



kotori

私のお名前は琴理です。言葉の学校通っています。今日は「だっちゅーの」という言葉を習いました。

 



riita

おっす!オレりぃ太!戦闘大好きな男の子!誰か一緒にダンジョンをソロしようぜ!

 



rev4

今回は夢幻のラビダンジョン内部のSSがあります。純粋な気持ちでマビノギを楽しみたい方は、夢幻のラビダンジョンを経験してからお読みください。




続きを読む

農場をいじります

noujyou2


dina3

 


ログイン画面が自然な感じだ!

 



garu4



そうだね。ナオさんに似た女性が爽やかな感じだね。

 




dina4

がる!がるは農場を持っていたよな!

 





garu1

そうだよ、それがどうしたの?

 




dina4

農場を破壊して、新たにリンゴ畑を作ろう!毎日リンゴ食い放題だぞ!




 

garu3

もう少し上品な言葉づかいをしなさい。それに農場をいろいろ手直しするのは大変なんだから。





dina3



そういえばがるの農場ってはいったことないな。行ってみよう!

 





garu4

普段はペット禁止だしね。わかったよ、いってみようか。

続きを読む

改変です

rev4



皆様こんにちは。オークハウスです。




 rev1

鈴梅なの。みんな元気なの?鈴梅は来月も31日、24時間勤務なの。夏休みは5分なの。

 



rev5

マルセーラです。最近創作料理にはまっています。昨日は「茹で焼きアンコウの揚げ蒸し煮」という料理を作りました。

 



shelk

シェルクです。とうとう熱中症で倒れる人数を、ご主人の料理で倒れる人数が追い抜きました。おそろしいです。

 



fio

フィオでーす!もうじきオリンピックダネ!フィオもエリン近代100種競技に出るヨ!ガンバロー!

 



kotori

わたし、琴理。言葉の勉強頑張っています。今日は「スーパーあずさ」という言葉を習いました。

 




riita

オッス!オレりぃ太!戦闘大好き!誰か一緒に対人をソロしようぜ!

 




rev4

続きを読む からどうぞ。

続きを読む

がんばろう修練

rev4



皆様こんにちは。オークハウスです。

 

 


rev1


鈴梅なの。みんな元気なの?鈴梅は宴会をしたいの。

 

 


rev5

マルセーラです。この前うどんを作ろうとしたら、木材ができてしまいました。

 

 



shelk

シェルクです。ポケモンGOをやっていてベトベターが出たと思ったらご主人の料理でした。

 

 


fio

フィオでーす!フィオね、水泳大会の2000m部門で優勝したヨ!

 

 


kotori

わたしのお名前は琴理です。言葉の学校通っています。今日は「ほこりのにおい」という言葉を習いました。

 

  



riita


俺りぃ太!健気な男の子10歳!よろしくな!

 

 




rev4

続きを読む からどうぞ。

続きを読む

The Jyoso

ryaku1 


略奪団第678小隊!点呼をとるッス!



ryaku5
略奪兄貴!この前私服で歩いていたら略奪団に略奪されそうになった!ゴリ!ゴリ!



ryaku7
略奪王子ですよ。678小隊の名前の由来は「ロナのパンツ」だそうです。



ryaku6
略奪小僧!この前略奪アイドルのライブを観に行ったんだぜ!予算削減で照明はハゲ頭だった!



ryaku2

俺は隊長の略奪太郎ッス。続きを読む からどうぞッス。




続きを読む
プロフィール
登場人物
kaigi4

執事長:オークハウス


kaigi2

交易パートナー:鈴梅ちゃん


kaigi3

メイド:マルセーラ
kaigi3

執事:シェルク



経理係:フィオーラ



交易パートナー:琴理





執事:りぃ太




執事見習い:刃那丸



最新コメント
参加しています。
よかったらポチッと押して行ってください(*´ェ`*)
マビノギ・攻略ブログ
マビノギ検索エンジン マビさーち

当ブログはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ!
一言お声をかけてくださると、
こちらもリンクしに伺えますので
ご協力よろしくお願いします。




ブログバナーです!ご自由にお使いください
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
すてえたす
鈴梅のツイッターなの
ちょさくけん
本ブログにある「Mabinogi - マビノギ」に属するコンテンツデータ・画像等全ての著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に属します。当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。すべての文章は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。 Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
  • ライブドアブログ