司会者が戻ってきちゃった執事大喜利

22:00
garu4

皆様お待ちどう様でした。執事大喜利の時間です。さっそく皆様の自己紹介・・・と行きたいところですが



garu5
あの前回はなんですか!まったく!オークさんが司会するとめちゃくちゃじゃないか!自己紹介と一緒に反省も言いなさい!


rev4 
オークハウスです。前回はたくさんのアクセスをありがとうございました。ご主人がいないほうがアクセスが増えますね。



rev1 
鈴梅なの。お兄ちゃんが戻ってきちゃったの。嫌なの。鈴梅のニコニコ生活は終わりを告げたの。



rev5
マルセーラです。座布団9枚、あと1枚ためられるように頑張ります。



shelk 
シェルクです。みんなで座布団9枚。みんなで仲良く10枚とりましょう。ご主人の心の大きさに期待します。



fio 
フィオでーす!ご主人は座布団10枚をくれるヨネ?くれなかったら殴ろうネ!



kotori
私のお名前は琴理です。今日も言葉のお勉強頑張りました。今日は「お客様相談室」という言葉を習いました。



garu3
誰も反省していないということがよくわかりました。では前回一番仕事をした座布団運びのはにでびちゃんです。



dina3
はにでびだ!なんなんだあの収録は!翌日筋肉痛だったぞ!今日はがるにこきつかわれそうだ!こわいぞ!



garu3 

はにでびちゃん、全員の座布団全部持っていきなさい。



dina1 
えー!いきなり54枚も運ぶのかー!?殺す気かー!がるのばかー!ばかー!



rev1

鬼なの。悪魔なの。救いようがないの。




garu4
いい答えには座布団を差し上げます。悪いととります。10枚たまった方には、素晴らしい賞品を差し上げます。皆さんがんばってくださいね。


rev1 

たまるわけないの。ダメ人間なの。




続きを読む

ひとりぼっち

23:11
manya2


ぐすっ・・・ぐすっ・・・



hana 

おなごが泣いておる。どうしたのじゃ?




続きを読む

オークさんが司会!執事大喜利

00:00

 rev4

皆様こんにちは。執事大喜利の時間です。今日はご主人が刃那丸くんの修行に付き合っているため、私オークハウスが司会をいたします。



rev4 


それでは、執事の皆様の自己紹介からどうぞ。

 




rev1

鈴梅なの。今日はお兄ちゃんがいないの。うれしいの。心が晴れ晴れなの。よろしくなの。





 rev5

マルセーラです。ご主人がいないうちにみんなで座布団10枚とりましょう。

 




shelk

最近略奪団さんから、ご主人の料理の危険性を科学的に証明するデータが送られてきました。ひどい数値でした。おそろしい。シェルクです。

 



fio

今日はご主人がいないヨ!ずっといなくてもいいヨ!フィオでーす!

 




kotori

私の名前は琴理です。言葉の勉強を頑張っています。今日は「税抜き価格」という言葉を習いました。

 




gaiken3



オッス!オレりぃ太!今日は回答者でがんばるぜ!

 




rev4



座布団運びははにでびさんです。よろしくお願いします。

 




dina4

おーっす!はにでびだ!今日も元気に座布団を運ぶぞ!今日はがるがいないからか調子がいいな!

 




rev4

よい答えには座布団を差し上げます。私は性格がいいのでとりません。皆さん座布団をどんどんためてください。続きを読むからどうぞ。




続きを読む

今日も釣りイベント

20:52
rev4

皆様こんにちは。オークハウスです。



rev1
鈴梅なの。みんな元気なの?鈴梅はお兄ちゃんとドーナツ屋さんにいったの。穴しかもらえなかったの。嫌なの。



rev5
 マルセーラです。この前ブドウジュースを作ろうと思ったら、カルビ焼き肉ができてしまいました…。



shelk
シェルクです。この前ご主人の料理を運んだところ、略奪団がひったくっていきました。後日、分析結果がテレビで放送されました。


fio
フィオでーす!フィオは山登りに行ったヨ!スズメバチが襲ってきたから、パンチで全滅させちゃった!ヤッター!



kotori
私の名前は琴理です。言葉の勉強頑張っています。今日は「まわし」という言葉を習いました。



gaiken3

 おっす!オレりぃ太!今日は雪だるまを1000回殴ったぜ!



hana

 刃那丸じゃ。続きを読む からどうぞなのじゃ。



続きを読む

お洋服を買おう

17:27
hanya


hana


今日も一生懸命従者の修行をいたすのじゃ!



kotori

刃那丸くんはえらいです。一生懸命頑張ってるです。



rev4 
執事は正装をしなければならないときもありますね。ちゃんとした執事服を用意してもらったらどうでしょうか。



rev1
お兄ちゃんはケチなの。買ってくれるの?買ってくれるとは思えないの。



garu3

買うよ、買えばいいんでしょ。




続きを読む
プロフィール
最新コメント
登場人物
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
参加してます
参加しています。
よかったらポチッと押して行ってください(*´ェ`*)


無料オンラインゲーム マビノギ


マビノギ・攻略ブログ
マビノギ検索エンジン マビさーち

当ブログはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ!
一言お声をかけてくださると、
こちらもリンクしに伺えますので
ご協力よろしくお願いします。




ブログバナーです!ご自由にお使いください
鈴梅のツイッターなの
ちょさくけん
本ブログにある「Mabinogi - マビノギ」に属するコンテンツデータ・画像等全ての著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に属します。当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。すべての文章は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。 Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
  • ライブドアブログ