Kitchen 我流 since2012

mabinogiタルラークサーバー  Garuruneと執事たちのなかよしブログです。

2016年10月

デビルとフローラ

hanidebi2

garu2

はにでびちゃん、フレさんがはにでびちゃんみたいなお友達をつれていたよ。

 


dina4

そうなのか!いい機会だ!飼い主を交換しよう!

 





garu3



だめです。


続きを読む

きっちり!執事大喜利


garu4


皆様お待ちどうさまでした。執事大喜利の時間ですが、

 




garu5

はにでびちゃん、前回がめちゃくちゃだったし、積まれすぎて見にくいので、全員の座布団、1つ残らずきれいにしちゃいなさい!

 


dina1

えー!予想してたけど、やっぱりか!ばかー!おにー!お前の執事でーべそ!

 




garu3



片付けている間に、いつものメンバーのご挨拶です。

 




rev4

オークハウスです。ご主人が隣に戻ってきました。生ごみのようなにおいがします。

 




rev1

鈴梅なの。この前の司会は楽しかったの。またやるの。楽しみなの。うきうきなの。





 rev5


マルセーラです。今日は座布団10枚目指して頑張ります。

 




shelk

シェルクです。はにでびちゃんは座布団運び代をいくらもらっているのでしょうか?気になります。

 




dina2

ゼロだ!ボランティアなのだ!望んでもないけどな!ほら、刃那丸、「重いのう」とか言ってないでしっかり運べ!

 




fio

フィオーラでーす!ご主人が山登りをしたから、後ろから突き飛ばしたヨ!ご主人は落ちちゃった!ヤッター!

 




kotori

琴理です。言葉の勉強頑張っています。今日は「こき使う」という言葉を習いました。ご主人がいつもやっています。

 




garu4

座布団運びのはにでびちゃんは・・・まだ運んでいるの?

 





dina1

うるさい!刃那丸の足が汚くてこの辺が砂だらけなんだ!おいがる!どうにかしろ!

 




garu3もう少しお上品な言葉を使いなさい。いつものように、いい答えには座布団をあげます。悪いとふんだくります。ズルなしで10枚たまった場合、おいしい料理をさしあげます。皆様がんばってくださいね。





続きを読む

廃屋探索

haioku






hana



皆のもの、変な家があったのじゃ。あれはなんじゃ?

 




rev4



あれはこの前建てていた家ですね。新築だと思いますが。

 




rev1

きっとお兄ちゃんが近づいたら一気に腐ってしまったの。すごい毒素なの。

 




hana



あ、がる殿が入って行きよる。






続きを読む

うたわれるものの箱


rev4


皆様こんにちは。オークハウスです。

 




rev1



鈴梅なの。鈴梅は新しいご主人とタイアップしたいの。

 





rev5

マルセーラです。この前コーンスープを作ろうとしたら、なぜか水晶玉ができてしまいました。

 




shelk



シェルクです。この前略奪団に、服を全部奪われました。




 fio


フィオーラでーす!今日もご主人を元気に殴ろう!イエー!

 




kotori

私のお名前は琴理です。言葉のお勉強頑張っています。今日は「ごみおきば」という言葉を習いました。

 




gaiken3

おっす!オレりぃ太!戦うのが大好きなんだ!ご主人とは戦いたくないな!

 




hana

刃那丸じゃ。世の中は知らないことがいっぱいじゃ。緊張するのう、こわいのう。






 rev4


続きを読む からどうぞ。

続きを読む

鈴梅が司会なの!執事大喜利

 

rev1

鈴梅なの。皆様こんにちはなの。今日は鈴梅が司会をするの。お兄ちゃんはいらないの。


 


rev1



執事のみなさんのご挨拶からどうぞなの。

 




rev4

オークハウスです。ご主人は免許をなくして作りに行っていますので、いません。必要ありません。

 




rev5

マルセーラです。みんなのまとめ役でしっかり者として、がんばります。

 




shelk

シェルクです。この前病院で「シュルク」って呼ばれました。

 





fio

フィオーラでーす!今日はご主人がいないネ!思う存分悪口を言おうネー!

 




kotori

私のお名前は琴理です。言葉の勉強、頑張っています。昨日は「かび」という言葉を習いました。

 




hana

刃那丸じゃ。今日ははじめて執事大喜利に出るのじゃ。緊張するのう。こわいのう。

 




 rev1

 

座布団運びははにでびちゃんなの。よろしくなの。

 




dina4

あたしの楽屋にはりんごがいっぱいおいてあったぞ!わーい!わーい!さっさと終わらせてりんごを食べよう!

 




rev1

鈴梅は難しいことはわからないの。気分で座布団をあげたりとったりするの。10枚目指して頑張るの。






 

続きを読む
プロフィール
登場人物
kaigi4

執事長:オークハウス


kaigi2

交易パートナー:鈴梅ちゃん


kaigi3

メイド:マルセーラ
kaigi3

執事:シェルク



経理係:フィオーラ



交易パートナー:琴理





執事:りぃ太




執事見習い:刃那丸






ラグリンネ:ラジュルヌ



元女騎士:ジェルドラン



交易パートナー:ラティリア



交易パートナー:來稚


最新コメント
参加しています。
よかったらポチッと押して行ってください(*´ェ`*)


無料オンラインゲーム マビノギ


マビノギ・攻略ブログ
マビノギ検索エンジン マビさーち

当ブログはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ!
一言お声をかけてくださると、
こちらもリンクしに伺えますので
ご協力よろしくお願いします。




ブログバナーです!ご自由にお使いください
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
鈴梅のツイッターなの
ちょさくけん
本ブログにある「Mabinogi - マビノギ」に属するコンテンツデータ・画像等全ての著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に属します。当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。すべての文章は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。 Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
  • ライブドアブログ