Kitchen 我流 since2012

mabinogiタルラークサーバー  Garuruneと執事たちのなかよしブログです。

2017年06月

ブロガーの集い開催おめでとう!な執事大喜利


gar1 
皆様こんにちは。今日は、「ブロガーの集い」ということで、執事大喜利をやります。



gar2 
それでは、主人に仕えられた幸せを体いっぱいに表現している執事の皆様のご挨拶からどうぞ。



blo1 
オークハウスです。ご主人を見たら逃げる、これを徹底しています。 



blo2 
鈴梅なの。鈴梅は髪を切って売りながら生活しているの。収入は少ないの。



blo3

最近、私の人生はこの主人に狂わされたまま終わるのかと、暗い気分です。マルセーラです。 



blo6

琴理です。言葉の学校に通っています。今日は「鼻毛」という言葉をならいました。 



blo7
オッス!俺りぃ太!元気な男の子10歳!体を鍛えて20年!今日も頑張るぞ! 



blo11

來稚(らいち)でーす!初めて参加します!宜しくお願いします! 



gar4 

座布団運びははにでびちゃんです。



devi2 
はにでびだ!今日も座布団を運ぶぞ!ちゃんとバイト代くれよな!りんご100個でいいぞ!



gar1 
いい答えを言った人には、座布団を差し上げます。悪いととります。10枚ためて、豪華な賞品をゲットしてくださいね。



続きを読む

害虫駆除のプロ

blo7 


そういえば、來稚はなんでここに雇われたんだ?




blo11 

えへへ、聞きたい?じゃ、教えてあげる!




続きを読む

1回のログインがこんなに大変だなんて

皆様こんにちは。Garuruneです。

今日は、いつもの対談と違い、ちょっとゾッとする体験談を皆様にお届けします。

続きを読む からどうぞ。続きを読む

ダンジョンに潜って7年


latelia 
皆様こんにちは。ラティリアです。今日もご覧いただきありがとうございます。



blo2

 
鈴梅なの。みんな元気なの?鈴梅は1年中過労なの。体がつらいの。



blo6

 
まいねーむいず琴理です。言葉の学校に通っています。今日は「野獣」という言葉を習いました。 



blo7

 
オッス!オレりぃ太!戦闘が大好きな10歳の男の子なんだ!昨日はデイアンの羊を800匹倒したぞ!



blo8

 
拙者は刃那丸じゃ。修行に励んでおる。今日もアニメートで美少女マンガを読む修行をしたのじゃ。



blo11

 
交易パートナーの來稚です!昨日はスズメバチの巣をハエ叩きで駆除しました! 



devi2


アシスタントのはにでびだ!どうして子どもチームにはまともなやつがいないのだ!がるに文句を言ってやる!




latelia 

お手数ですが、今回も続きを読む からどうぞ。




続きを読む

王城パーティでチケット番号1番で当選した人いない説


blo1

皆様こんにちは。オークハウスです。




blo3

マルセーラです。今日もリリちゃんが持ってきてくれたハーブのお茶を飲みながら収録しましょう。



blo4

シェルクです。この前使用済みパンツを運んでいたら、ひったくられました。あれはタカハさんだったのでしょうか。


blo5

 

フィオでーす!今日も元気にご主人をこらしめようネ!



blo9

元騎士のジェルドランだ。ご主人を剣で斬ろうとしたら不思議な力ではじかれた。あれはなんなのだ?




blo10

 
ラジュルヌです!みんな音楽やってるー?ハープの調弦は大変だよ!弦がいっぱいあるし!



lili1 

アシスタントのハニーズ=リリでーす!みなさん今日もよろしくお願いしますね! 



blo1

 

続きを読む からどうぞ。




続きを読む
プロフィール
登場人物
kaigi4

執事長:オークハウス


kaigi2

交易パートナー:鈴梅ちゃん


kaigi3

メイド:マルセーラ
kaigi3

執事:シェルク



経理係:フィオーラ



交易パートナー:琴理





執事:りぃ太




執事見習い:刃那丸






ラグリンネ:ラジュルヌ



元女騎士:ジェルドラン



交易パートナー:ラティリア



交易パートナー:來稚


最新コメント
参加しています。
よかったらポチッと押して行ってください(*´ェ`*)


無料オンラインゲーム マビノギ


マビノギ・攻略ブログ
マビノギ検索エンジン マビさーち

当ブログはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ!
一言お声をかけてくださると、
こちらもリンクしに伺えますので
ご協力よろしくお願いします。




ブログバナーです!ご自由にお使いください
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
鈴梅のツイッターなの
ちょさくけん
本ブログにある「Mabinogi - マビノギ」に属するコンテンツデータ・画像等全ての著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に属します。当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。すべての文章は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。 Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
  • ライブドアブログ