グランドマスターのバグに対処する

12:02
Aがる 

よーし、グランドマスターミッション、レザールの1人用が終わったぞ。外の世界に出て・・・そうだ、トゥデイもやるか。



Cがる 
あれ?掲示板から影クエストが受けられないぞ?なんでだろう。




bag
 

続きを読む

マビ婚してました

23:56
Aがる


ねぇねぇ、この前マビ婚したんだけどさー。




1オーク 
ご主人、とうとう頭がおかしくなったんですか?、あ、失礼しました。もとからおかしかったですね。




Bがる 

なんだって!?これを見なさい!




hane5
 



続きを読む

主人からのストレスを解消する方法

06:00
11ラティリア 

皆様こんにちは。本日もご閲覧頂きありがとうございます。ラティリアと申します。よろしくお願いします。



2鈴梅 
鈴梅なの。鈴梅たちもイラストが変わったの。可愛くなったの?




6琴理 
私のお名前は琴理と申します。ことばの学校のお勉強を頑張っています。




8りぃ太 
おっす!オレりぃ太!影を回ると新しいアイテムが出るらしいな!よーし!今日は影100周回るぞ!




9刃那丸 
拙者は刃那丸と申す。夏はおばけがでるらしいのじゃ。こわいのじゃ・・・こわいのじゃ・・・。




12來稚 
來稚(らいち)っていいまーす!最近はスポーツの応援をがんばってるよ!かっとばせー!エリンズ!




11ラティリア 
アシスタントは、代わり映えのしないはにでびさんです。




gはにでび 
なんだその説明は!あたしがいないと子どもチームはしっちゃかめっちゃかになってしまうぞ!




12來稚 
むしろはにでびちゃんのせいでしっちゃかめっちゃかになってない?




11ラティリア 

ま、まぁ、続きを読む からどうぞ。





続きを読む

ミレシアンを探せ!イベント

23:25
1オーク 


皆様こんにちは。オークハウスです。




3マル 

マルセーラです。キャラクターのイラストが変わったわ。




4シェルク 
シェルクです。先日、執事の衣装を洗濯したところ、排水がものすごい色をしていました。ご主人の毒ですね・・・。




5フィオ 
フィオーラでーす!夏はストレスを発散したい時期ダネ!ご主人を殴ってストレス発散!




7ラジュ 
ラグリンネのラジュルヌです。最近眠くて・・・疲れかなぁ。酷使されてるからかな。




10ジェルドランジェルドランだ。この前ご主人が料理を持って迫ってきたので、「何をする気だ!私を眠らせていやらしいことする気だな!それくらいなら死んでやる!」って抵抗したら去ってった。命拾いしたぞ。



bキツネ 
はじめまして。ワシはおキツネ様じゃ。今日から大人チームのアシスタントを暫くの間務めるのじゃ。よろしくのう。




1オーク 

続きを読む からどうぞ。




続きを読む

そらを飛ぶマビノギを想う

21:27
blo1 
ご主人、ティルコネイルとかダンバートンが飛べるようになったみたいですよ。



gar4 

ふむ?ちょっといってみようかね。









続きを読む
プロフィール
最新コメント
登場人物
kaigi4

執事長:オークハウス


kaigi2

交易パートナー:鈴梅ちゃん


kaigi3

メイド:マルセーラ
kaigi3

執事:シェルク



経理係:フィオーラ



交易パートナー:琴理





執事:りぃ太




執事見習い:刃那丸






ラグリンネ:ラジュルヌ



元女騎士:ジェルドラン



交易パートナー:ラティリア



交易パートナー:來稚


記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
参加してます
参加しています。
よかったらポチッと押して行ってください(*´ェ`*)


無料オンラインゲーム マビノギ


マビノギ・攻略ブログ
マビノギ検索エンジン マビさーち

当ブログはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ!
一言お声をかけてくださると、
こちらもリンクしに伺えますので
ご協力よろしくお願いします。




ブログバナーです!ご自由にお使いください
鈴梅のツイッターなの
ちょさくけん
本ブログにある「Mabinogi - マビノギ」に属するコンテンツデータ・画像等全ての著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に属します。当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。すべての文章は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。 Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
  • ライブドアブログ