Kitchen 我流 since2012

mabinogiタルラークサーバー  Garuruneと執事たちのなかよしブログです。

2018年08月

さらに出番が少ない人たち

92ラティリア 
はぁ・・・出番が少ない執事大喜利にも呼ばれなかった…。




94よもぎ 

あたしも呼ばれなかった。




7ラジュ 

何ぶつぶつしゃべってるの?




91ジェルドララン 

出番が少ない執事大喜利に呼ばれなかったそうだ。






続きを読む

アルター、死す。

1オーク 
10時になりました。執事ニュースの時間です。本日は、コメンテーターとして、交易研究家の鈴梅さんと一緒に進めてまいります。よろしくお願いいたします。


2鈴梅 

鈴梅は交易をやめたいの。なんで交易研究家なの?





1オーク
本日のニュースにはG21-2の素材を使っているため、ネタバレになる可能性があります。それでも良い方のみお進みください。



 
続きを読む

教科書の挿絵


6ことり
琴理が使っている教科書に、こんな挿絵がありました。これは何の絵ですか?



suzumekoueki



2鈴梅
わからないの。オークさんなら知っているかもしれないの。聞いてみたらいいの。




6ことり

わかりました。オークさんに聞いてみます。







続きを読む

出番が少ない執事大喜利

o1がる 
皆様こんにちは。8月の執事大喜利の時間です。今日は、出番の少ない執事大喜利です。



o5がる
私も名前を思い出せなかった執事が何人か…。さて、ご挨拶をどうぞ。




4シェルク 
前は毎回出ていたのに今はあんまり出してもらえなくなりました。シェルクです。




5フィオ
フィオーラだヨ!この前ご主人の頭を叩いたら潰れました!ヤッター!




9はなまる 
刃那丸じゃ。最近は「芽依ちゃんと口調がかぶる」という理由であまり出させてもらえないのじゃ。




93らいち 
來稚でーす!ライチ」ってよみます!みんな覚えてねー!




95バイン 
バインヤードです。主に女性のパンツやブラジャーを洗濯する仕事を希望していますが、洗わされるのはご主人のものばかりです。最悪です。



8りぃ太 
おい!なんでオレが呼ばれてるんだよ!出番割と多いだろ!




o4がる 
りぃ太くんは最近まともな答えを言わないのでいい答えが言えるように練習しなさい。座布団運びはレトさんです。



leto3 
最近出番が少ないのです。鈴梅さんみたいにツイッターをはじめたらいいのです?




o4がる 

誰も見なさそう。





o1がる 
まぁ、いいや。10枚ためると賞品がもらえますので、皆さん座布団を一生懸命集めてくださいね。面白い人はレギュラーになれるかも・・・?



4シェルク 

出番が増えるようにがんばるぞー!




93らいち 

おおー!




o5がる 

続きを読む からどうぞ。





続きを読む

復活

6ことり 

♪あったまてっかて~か さ~えてピッカピ~カ それがどうした かかかノこおしん♪



o4がる 

何その歌。





6ことり 

学校で習いました。教科書に載っていました。





o4がる 

一体どこの教科書だよ・・・。





続きを読む
プロフィール

がるるん

マビノギ:タルラーク8chで活動しているGaruruneです。
明るい執事に囲まれて愉快な毎日を過ごしています。

最新コメント
登場人物
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
参加してます
参加しています。
よかったらポチッと押して行ってください(*´ェ`*)


無料オンラインゲーム マビノギ


マビノギ・攻略ブログ
マビノギ検索エンジン マビさーち

当ブログはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ!
一言お声をかけてくださると、
こちらもリンクしに伺えますので
ご協力よろしくお願いします。




ブログバナーです!ご自由にお使いください
鈴梅のツイッターなの
ちょさくけん
本ブログにある「Mabinogi - マビノギ」に属するコンテンツデータ・画像等全ての著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に属します。当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。すべての文章は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。 Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC