新しい 女の子

00:00
koji1


金持ち「あなたがGarurudoさんですね。」

ぼく「?」

金持ち「私はイメンマハ州立センマイ孤児院の者です。過去に料理大会で優勝した あなたに、是非ともお願いしたいことがあるのです。」

ぼく「(o'ω'o)?」

金持ち「わが孤児院では、孤児院を出た子供たちが社会に出ても困らないように、手に職をつけるためのプログラムを組んでいます。そのほとんどは戦士、弓使い、錬金術師です。おそらくセンマイでの戦争で親を亡くした子が多いためでしょう。」

ぼく「ぼく 戦闘 苦手です」

金持ち「Garurudoさんにお願いしたいのは戦闘ではなくて、料理人志望の女児が1名、その子を鍛えていただきたいのです。」

ぼく「おー 珍しい。」

金持ち「わが孤児院では、どの学科も累積10000を超える最高級の講師が指導に当たっています。しかしながら料理学科志望の子供ははじめてでして・・・ゴードンさんに頼んだのですが、料理大会の仕事もあり、持病の水虫も悪化してそれどころではなく忙しいとのことで、Garurudoさんにお願いしようかと。」

ぼく「いいですよう。」

金持ち「そうですか、それはありがたい。手続きがすんだら、すぐにご連絡いたします。では。」



ー数週間後ー

♪離れるあなた 見つめる私 ああ 切ないカブ港~(着メロ)

ぼく「もしもし」

金持ち「今から会えますか?」

ぼく「?」

金持ち「前にお話しした女児と一緒にいます。」

ぼく「ああ、今からイメンマハに行きます~」

金持ち「『ファーガス被害者の会』全国大会が終わり次第、こちらも向かいます。では。」

koji9

ぼく「こんにちは」

金持ち「ほら、 ごあいさつしな。」

koji6

koji7

koji8


koji2

金持ち「では、よろしくお願いしますね。」

がる「はい」







koji4

えーと、何を話せばいいんだろう

koji3

話しかけてくれました

すずめちゃんです

元気がいい 女の子です

koji5

おっくん「・・・オレのこと忘れないでくれよ。」

明日から 楽しくなりそうです

コメント一覧

  • 1. 彰乃
  • 2012/11/25 10:57
  • [編集]
  • [削除]
  • 交易パートナー買ったんだね~。いいな~

    それにしてもゴードンが水虫だったとは・・・
    マハのお金持ちはただお金を落としつつ歩いてるだけではなく
    ファーガス被害者の会に出席しているとは・・・
    知らなかったな~ww

    おっくんのふてくされた姿が印象的で思わず笑っちゃいましたw
  • 2. がる
  • 2012/11/25 20:22
  • [編集]
  • [削除]
  • あきのさん

    お金持ちさんは いろんなことをしています
    ホームレスさんに おかねをあげれば いいのにとおもいます

    ホームレスさん かわいそう

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
最新コメント
登場人物
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
参加してます
参加しています。
よかったらポチッと押して行ってください(*´ェ`*)


無料オンラインゲーム マビノギ


マビノギ・攻略ブログ
マビノギ検索エンジン マビさーち

当ブログはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ!
一言お声をかけてくださると、
こちらもリンクしに伺えますので
ご協力よろしくお願いします。




ブログバナーです!ご自由にお使いください
鈴梅のツイッターなの
ちょさくけん
本ブログにある「Mabinogi - マビノギ」に属するコンテンツデータ・画像等全ての著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に属します。当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。すべての文章は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。 Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
  • ライブドアブログ