taidan2
さあ、始まりました。EAT緊急討論の時間です。久しぶりの放送ですが、今日も愉快なゲストの皆様がお集まりになっています。


taidan4


執事のオークハウスです。宜しくお願いします。



taidan5

鈴梅だよ~!



taidan2

そして今回は、期待の新人がいます!



taidanmm

メイドのマルセーヌです。宜しくお願いします。



taidan2

「続きを読む」からどうぞ!




taidan4

今度、飲み会に行きましょう。カブの酒場でどうですか。



taidan5

わーい!鈴梅、ジントニック好きなの~!


taidanmm

え、いいんですか?うれしいです!



taidan4

そこで主人についていろいろ話しましょう。


taidan2

今話して下さい。


taidan1
えっと、まだ私来たばっかりでわからないんですけど、ご主人ってどんな方なんですか?まともじゃないことはわかりましたけど・・・。


taidan4

できれば略奪団に持って行ってもらいたいくらいです。



taidan6
略奪団さんも嫌がるの!風船つけてどっかに飛ばしちゃいたいの!ワイバーンのエサになればいいと思うの!



taidan4
最近嫁が出来たとかで喜んでいるようです。追い掛け回しています。私がお嫁さんだったら離婚したいくらいです。



taidan6

ストーカーじゃないの?



taidanmm
お嫁さんに似てる感じで私を作ったって言ってました。怪しいおじさんですね。性格的に変。



taidan5

見た目も変なの。



taidan4
戦うことに関しては、方向性がぶれすぎです。最近魔法を上げているようです。


taidan5
ワンドの修理代が高いからって食費が減ったの。しわよせ、嫌なの!


taidanmm
えー、料理人でしょう?豪勢な食事が食べられると思ったのに!


taidan6
料理なんかめったに作らないの!作るのはおさるさんにあげるスープくらいなの!


taidan4
我々への食べ物はいつも肉とかチーズです。私が売っているものを買って「食べろ」と言います。



taidanmm

えー、私の夢と希望はどこへいったの・・・?


taidan4

私も鈴梅さんも通った道です。いずれ慣れます。


taidan6
そうなの。ファンタジーライフとか嘘なの。



taidan1
でも、私が売ってた12万5000ゴールドのエリネドティアードスーツは買って行きましたよ?



taidan4

そうなんですか?


taidan6
そんなの、知らないの!私達のお給料と食費が減ってるのに、そんな仕打ちはないの!


taidan2

まぁまぁ、Garurudoさんのいいところも挙げてやってください。


taidan5

ないの。



taidan4
そうですね。一生懸命いいところを探そうとした時もありましたが、時間の無駄でした。


taidanmm
はぁ・・・故郷の両親になんて説明しよう・・・就職決まって喜んでくれたのに・・・。


taidan4
苦しみや悲しみを共有しましょう。あとでメーリングリスト作って勧誘しますね。


taidanmm

あ、ありがとうございまーす。


taidan5
鈴梅、難しいことはよくわからないの!マルセーヌさん、よろしくね!


taidan4
これからも、主人がいかにひどい人かを読者の皆さんにわかってもらえるよう、精進してまいります。


taidanmm

迷えるメイドに愛の手を!みなさんよろしくお願いしまーす!


taidan4

視聴者の皆様からの情報もお待ちしております。手抜きの料理やまずい料理の苦情は、0×0-030-098までお願いします。


taidan2

EAT緊急討論!次回をお楽しみに!