koto 

らららりーんご! らららりーんご!なの~♪すずめなの~♪
海辺のお散歩は気持ちがいいの。



koto

あそこに何かあるの。あれは何なの?



onnanoko


koto2

大変なの!人が倒れているの!どうしたらいいの?



koto
とりあえず、助けるの。波にさらわれないように、陸の方に運ぶの。



koto8



koto 


大丈夫なの?動けるの?



koto7

うーん・・・うーん・・・



koto

大変なの。体がつめたいの。あっためなきゃだめなの。



koto3


koto2

あーん、なかなか薪が取れないの!



koto7

うーん・・・うーん・・



koto

大変なの。お星様になっちゃうの。




koto4


koto

キャンプがやっとできたの。あったまるの。



koto7

うーん・・・



koto
ちょっと顔色がよくなったの。そうなの、栄養をつけなきゃダメなの、ご飯を作るの。



koto5


koto2

お兄ちゃん直伝の料理なの!そりゃーなの!



koto

できたの。食べたらいいの。



koto7

うーん・・・



koto9

オイシー!オイシー!オイシー!