koto6


koto


気が付いたの?私、鈴梅なの。よろしくねなの。



koto9

???



koto

す・ず・め・な・の。



koto9

す ず め な の?



koto

そうなの!わかったの?




koto9


Pufb nwg kehy snwifj oqy poix poix.



koto2

何言ってるの?わからないの。



koto9

oewf hdegk ooss uenoruvh smmaoiwak.



koto

困ったの。言葉が通じないの。



fio

あれ、鈴梅ちゃん、こんなところで何をしているのカナ?



koto
フィオちゃんなの!この子と言葉が通じないの。どうすればいいの?



koto9

jfge olrnun ndenrvuro bfaiue jfe?



fio

iuyfh kedfiuh uirnv aaenvfu lrib?



koto9

jfigvfh! kdjnv jrgy lwmufnvh kwkahv rnviwok!



koto

フィオちゃん、すごいの。言葉が通じるの?



fio
うん。船で国を脱出したんダケド、途中で嵐に遭って、海に放りだされたんだって。木にしがみついて流れてきたみたいダネ。


koto9

ugrh mddejhh olefdowv jduyvhfj hey poix poix.



fio
すすめなのさんに助けていただいてよかったって言ってるヨ。こっちの言葉がわからないから、通じてよかったって。



koto

フィオちゃんは言葉がわかるの。どうしてなの?すごいの。



fio
スポーツの大会で世界のいろいろなところに行ってるからネ。これはケナイ語ダネ、エリンじゃ話されない言葉ダヨ。



koto9

soiuriu nfyg iuqwezuyfxg kurh bfehg mazkuh eu?



fio

eu.auhgriuh morexuig bsuycg ktuh ie dmeouh?



koto9

siuy bfry kai iurgviuh mfwreo hrgy!



koto

さっぱりわからないの。ケナイ語は難しいの。



fio
住むところもお仕事もないから、どうしたら暮らしていけばいいの?って言ってるヨ。ご主人に相談して、いい人紹介してもらおうネ。



koto
この子、交易パートナーはできないの?鈴梅と仲良しなの。あいうえおのお勉強をしながら、働ければいいの。



fio
オークパパに電話して、ケナイ語翻訳機を作ってもらおうカ。ちょっと待っててネ、電話するネ。



fio
もっしー♪ パパ?ケナイ語の翻訳機、作れるでしょ?無理とか言わないで、グーパン喰らいたい?



fio
やったー!さすがパパ! 鈴梅ちゃん、作ってくれるって言ってるヨ。



koto

脅迫してるの。こわいの。



fio

翻訳機が出来たら、ご主人に話してみようネ!