rev4 

ご主人、新しい交易パートナーの募集は順調に集まっていますか。




dina6
それが全然なのだよ、今のところは2通、「居酒屋どっこいしょ」を不祥事でクビになったアルバイト、それとタヌキの模様で占いをする占い師、この2つだけ。ダメだね。


rev4
そうですか。鈴梅さんが、面接してほしい人がいるって言ってましたよ。



dina7

そうなの?じゃあ、ちょっと話してみようかね。




 

kotori 


こ、こんにちは・・・。



dina8

はい、こんにちは。お名前は?



kotori

えーっと、私の、名前は、oyseux です



dina5

な、なんて?



fio
(ちょっと、パパ、ケナイ翻訳機がダメじゃない!どういうことナノ?)



rev4

(固有名詞は登録できていません…。)



rev1

ことりちゃんなの。かわいいお名前なの。



kotori
はい、そうです。ケナイから来て、まだうまく言葉、話せません。だけど、一生懸命、がんばります。ファイトファイト。



dina7
そうかそうか、鈴梅ちゃんから話は聞いてるよ。
大変だったみたいだね。



kotori
はい、すずめなの、私を助けてくれました。私たち、仲良しです。一緒にお仕事、したいです。



rev1

そうなの。ことりちゃんと鈴梅は仲良しなの。



dina5

ケナイに帰ったりする予定はあるの?



kotori
ケナイ、民族の争いが激しいです。だから、船に乗って逃げてきました。もう、戻れないと思います。




dina7
そうか、それは寂しいね。
ちょうど、新しい交易パートナーを探してたところなんだ。ことりちゃんがよければ、エリンを新しいふるさとにしない?


kotori

いいのですか?



dina8
鈴梅ちゃんのお友達みたいだし、もちろんだよ。これからよろしくね。



rev4

決まりですね。



rev1

よかったの。これで海岸の洞窟で暮らさなくてよくなるの。



kotori

私、一生懸命、がんばpor iuhsyg bdwysgdc ias.



dina5

!?



rev4

翻訳機が電池切れになりました…。



fio
ちょっとパパ!あーもう、後で思いっきりグーパンね!ことりちゃん、言葉がわからないから、たまに私が通訳するヨ。



dina5

う、うん。



kotori

すずめなの、よろしくね。