rev1 皆様こんにちはなの。鈴梅なの。みんな元気なの?今日は、「エリン旬な人 第12回 仔ウサギさん特集」なの。「うさぎにっき」っていうブログで有名な仔ウサギさんを特集するの。


ryaku2 

略奪太郎ッス。今日ははりきってインタビューするッスよ!



rev1 

続きを読む からどうぞなの。
ryaku1 


それでは、仔ウサギさん、よろしくお願いするッス。



kousagi1 

こんばんは!こんばんは!



rev1 
早速なの。仔ウサギさんは略奪団が好きなの。鈴梅は知ってるの。どんなところが好きなの?



kousagi1 
んーなんだか、ワルそうなところがかわいくて!wキュートなのです。



ryaku2

そうッス!略奪団は愛嬌っス!



rev1
お兄ちゃんみたいに、本当の極悪じゃないからいいの。ちょっとおっちょこちょいなの。



ryaku3

・・・。



kousagi1 
そうそう、あと、種族関係なく仲良く(?)やってるところとかいいな~って思ったんですよね。



ryaku1

そうっす。略奪心がある者はみんな仲間ッス。



kousagi1

萌えた!そこに!



rev1 
仲間はいいの。鈴梅も執事仲間がいっぱいいるから今でも生きていられるの。1人だったら死んじゃうの。



ryaku1 
俺たちから見てても、一流の先輩方は憧れッス。連携がスムーズッス。



kousagi1 

強いですよね・・・あれはヤバイ!



rev1

そうなの?お兄ちゃんの料理を食べたらイチコロだったの。



kousagi1

さすがお兄ちゃん…。



ryaku1 
えっと、略奪団が実装された時はどんな気持ちだったッスか?



kousagi1
あの頃はまだ弱くて、追跡するのも苦労するくらいあんまり戦えなかったんですけど・・・



rev1

鈴梅もお兄ちゃんに苦労しているの。



kousagi1 
キランくんがダウンアタックするのとか、グルーギくんがカラドボルグもってたり、今までなかった感じなので、格好良くて!毎日追跡してたような気が・・・w


ryaku2
カッコいいっすよね!俺たち略奪団の中でも憧れの存在ッス。あーいう略奪団になりたいッスね。



kousagi1 
それまでは、あまりダウンアタック使ったりする敵キャラいなかったような気がするんですよね~。



rev1
お兄ちゃんは寝ている鈴梅に何度もダウンアタックをしてきたの。もう少し別の起こし方があるんじゃないの?



ryaku1
よくアジトに追跡してくるミレシアンがいるっス。写真撮っていくっス。観光みたいッスね。



rev1 
きっと、略奪団ファンにとっては、たくさん略奪団さんがいると天国なの。興奮するの。



kousagi1

あー!それはありますねw薪を割るジャイアントとか!



ryaku1

ジャイアントは力があるッス。力仕事は任せるッス。



kousagi1

薪割ってるんだ・・・かわいいな・・・wみたいなw



rev1 
お兄ちゃんの頭も割っちゃっていいの。いなくなったら鈴梅は自由の身なの。



ryaku1 
略奪団広報に載っていたので、仔ウサギさんのブログを見たっス。キラン先輩やグルーギ先輩みたいに、キャラがわかりやすい名前で載ってるのがいいッスね。


kousagi1

そういえばそうですね!



ryaku4
俺は「略奪 太郎」ッス。手下も、みんなペンネームで「略奪」って名乗ってるっス。



kousagi1
それはそれでいいかと!wむしろ略奪太郎って名前かなりイイと思います!



ryaku2

そうっスか?ありがとうッス。



kousagi1

市役所の記入例みたいなところとか!



ryaku3 

・・・。



rev1

略奪団の中で気にいってる人はいるの?



kousagi1 
みんな好きだけど、あえて一番を挙げるキランくん!お耳が・・・



ryaku2 
キラン先輩はいい人ッス!昔よくご飯に連れていってもらったッス!



rev1 

仔ウサギさんはお耳が好きなの?



kousagi1 
ですね!描いてて楽しいのですwエルフの耳とかも好きです!



ryaku1

いいッスね!今度耳を略奪してくるッス!



rev1 

鈴梅のブログの中で、好きな執事はいるの?



kousagi1 

やっぱり・・・!鈴梅ちゃんかなぁ?



rev1 

そうなの!うれしいの!



kousagi1 

苦労してそうなところがイイwけなげっぽい・・・!



ryaku3
鈴梅さんはすごいっス。あんなご主人と一緒にいたら1秒ももたないッス。



rev1 

えっと、次は・・・あ、読者の皆様に一言どうぞなの!



kousagi1

えっと、どうしよう・・・




kousagi3
 

ryaku2 

ありがとうッス!これからも略奪団をよろしくッス!



rev1 
これでインタビューはおしまいなの。最後に、自由に一言どうぞなの!



kousagi1 

また更新します!よろしくね!w



ryaku1 

わかったッス。ブログの更新を楽しみにしているッス。



rev1 
鈴梅も楽しみにしてるの。仔ウサギさんありがとうございましたなの!




kousagi4