ryaku1


鈴梅ちゃんに相談があるッス。



rev1 

略奪太郎さんなの。どうしたの?



ryaku1 
この前略奪の巡回をしてる時に、森の中にうずくまってる子供を見つけたッス。保護してアジトに運んだッスが、なかなか引き取り手がいないッス。


rev1
鈴梅が出た孤児院にいけばいいの。あそこはお友達がいっぱいなの。



ryaku3 
うーん、難しいっスね。あまりに生意気でやんちゃなので、手を焼いてるッス。



rev1 
お兄ちゃんならいい人を知ってるかもしれないの。相談してみるの。



ryaku2 

助かるッス。ありがとうッス。




garu3 

ああー、弟みたいなかわいい男の子の執事が欲しい。なんかダンバートンで何度か弟っぽいの見かけて、いいなーって思って・・。


rajure2 
お兄ちゃん、それショタコンって思われるからそういうこと言わないほうが良いよ。



garu3
違います。ただ弟が欲しいだけなの。うちの執事たちも老いてる感じのが多いでしょ。おっくんとか特にさ。若々しさが欲しいよね、子供みたいな元気さがある・・・ブツブツ・・・



rev1
鈴梅なの。相談があるの。やんちゃな男の子の引き取り手がないみたいなの。どこかいい人いないの?



garu2
ぐーっどタイミング!ちょうど男の子の執事が欲しいと思ってたところなんだよ!執事にしよう!そうしよう!



rev1
執事にするならお給料を払わなければいけないの。未払い金額がどんどん膨れ上がってるの。執事が7人になるの。大丈夫なの?


garu1 
なに、簡単な算数の問題だよ。0はいくつかけても0のままだからね。



rajure2

ブラック・・・。




--------------------------------------------

ryaku1 
ここでおわかれッス。ここにお前の新しい主人が来るッス。これからは敵ッス。強く生きるッスよ!俺は本気でいくッスから!


riita 

おう!その時はかかってこい!



ryaku2
あ、来たっス。見つかったらまずいので、俺は隠れていなくなるッス。元気でやるッスよ。



riita

太郎さん!ありがとなー!



garu1 

お、約束通りの場所に男の子がいる。こんにちは~。



riita1


riita 

お、お前がオレの新しいご主人様か?



garu4

そうだね。がるるんです。よろしくね。



riita 

俺、りぃ太っていうんだ!がる兄!よろしくな!



garu1

りぃ太くんね。わかった。出身はどこなの?



riita 
俺は長いことあちこち渡り歩く生活をしていたんだ。でも何日も食べてなくて、倒れそうになったところを助けてもらった。



garu4 

そうかそうか。これからはお料理いっぱいたべられるからね。



riita 

おう!楽しみにしてる!がる兄!がる兄!へへっ!



rajure2 
(お兄ちゃんデレデレしてるけどやっぱりショタコンだったのかな・・・。)