garu4 

皆さんこんにちは。今日は「マビノベルの集い」のお知らせです。



dina4 

おっす!はにでびだ!今日はお知らせをするぞ!



garu4

続きを読む からどうぞ。
garu4 
 
8月17日22時より、「マビノベルの集い」を行います。場所はタルラーク8チャンネル、イメンマハの聖堂広場です。



dina1 

地図くらい出せよ!



garu1 

こちらが会場案内です。



seidou
 

seidou2
 

garu4 
真ん中がステージです。発表予定者の方は、鈴梅が座っているところに順番に並んでくださいね。



dina3

がるはくさいからあんまり近寄らないほうが良いぞ。



garu1 
プログラムは、1つめが「ぼくのわたしのマビノベル」マビノベルを書いている人に登場していただいて、マビノベルの紹介をしてもらいます。


dina4
他のサーバーの人もどんどん紹介してくれよ!読みに行くかな!鈴梅が!



garu11人1作品を持ち寄っていただきますが、発表者数が少ない場合、複数のマビノベルの発表もOKとします。当日にマビノベルを発売してなくても、こんなもの書いてますって言う発表もOKです~。



dina1

相変わらず邪知暴虐だな…。



garu2 
2つめは、「こんなマビノベルが読みたい!」ということで、お客様や、ノベラーからノベラーに向けて、リクエストをしてみようというコーナーです!


dina4
以前には、某ミー・・・Mさんから、「男同士がイチャイチャしてるマビノベルがいいです!」っていうリクエストがあったしな!


garu1
そうですね。あとは来られなかった方からのメッセージも読ませていただきます。当日来られない方は、「Garurune」までメッセージをください。


dina3 

お手紙かメモでよろしくな。



garu2

それでは、たくさんの方のご参加、お待ちしております!



dina4
りんごのお土産も受け付けてるぞ!らららリーンゴ♪らららリーンゴ♪