盗撮

08:32
blo7


こんな写真が落ちていたぞ?



tousatu
 

blo2 

これはミードさんなの。傘をさしているの?棒しかないの。




blo7 


ご主人は写真を勝手に撮ったみたいだな。



blo2 
そうなの。非常識なの。非常識なミレシアンはさっさと引退したほうが良いの。



blo7 

俺も盗撮されてるのかな…。



blo2 

りぃ太くんはかわいい男の子なの。きっとされているの。



blo7

鈴梅だって盗撮されてるかもしれないぞ。



blo2
鈴梅は監視されているの。パンツの中にGPSが隠されているの。



blo7
どうやって隠したんだ・・・というかなんでそれを知ってるんだ?

コメント一覧

  • 1. にゃみにゃ
  • 2017/01/29 21:59
  • [編集]
  • [削除]
  • わたしもよくこっそり撮ったりしています。
    知ってるかたを見かけたら|д゚)

    鈴梅ちゃんのそのGPS、高く売れるんじゃないかな
    って思ったりしちゃいました|д゚)
  • 2. 鈴梅
  • 2017/02/02 21:43
  • [編集]
  • [削除]
  • お兄ちゃんは鈴梅をGPSで感知しているの。

    鈴梅が交易をしてないと怒鳴られたり叩かれたりするの。
    ひどいの。鬼なの。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
最新コメント
登場人物
kaigi4

執事長:オークハウス


kaigi2

交易パートナー:鈴梅ちゃん


kaigi3

メイド:マルセーラ
kaigi3

執事:シェルク



経理係:フィオーラ



交易パートナー:琴理





執事:りぃ太




執事見習い:刃那丸






ラグリンネ:ラジュルヌ



元女騎士:ジェルドラン



交易パートナー:ラティリア



交易パートナー:來稚


記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
参加してます
参加しています。
よかったらポチッと押して行ってください(*´ェ`*)


無料オンラインゲーム マビノギ


マビノギ・攻略ブログ
マビノギ検索エンジン マビさーち

当ブログはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ!
一言お声をかけてくださると、
こちらもリンクしに伺えますので
ご協力よろしくお願いします。




ブログバナーです!ご自由にお使いください
鈴梅のツイッターなの
ちょさくけん
本ブログにある「Mabinogi - マビノギ」に属するコンテンツデータ・画像等全ての著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に属します。当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。すべての文章は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。 Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
  • ライブドアブログ