blo2 

最近お兄ちゃんはよくログインしているの。いらないの。どっかいってほしいの。



blo6 
出席イベントがあるみたいです。琴理も言葉の学校、いっぱい出席しているです。



blo1 

出席イベントに出ると、アイテムがもらえるみたいですよ。



taru1
 

blo6 


樽です。



blo2 

そのくさい足をこっちに向けないでほしいの。毒なの。



blo1 

目の毒でもありますね。



taru2
 

blo6 

あれはなんですか?ベイマックスみたいです。



blo2 
オペラグラスなの。きっと女の子のスカートの中をのぞいているの。



blo1 

ご主人の視線が当たっただけで、ものが腐ってしまいます。



blo6 

こわいです。ぶるぶる。



blo2
お兄ちゃんに見られないように気をつけるの。見つかったらあんなことやこんなことをされてしまうの。おそろしいの。