gar4 
皆さんこんにちは。執事大喜利の時間です。昨日はバレンタインデーでしたので、今日は「バレンタイン大喜利」をお送りいたします。それではチョコをもらえなかった皆様のご挨拶から。


blo1 

ご主人のチョコはいりません。オークハウスです。



blo2 

鈴梅なの。鈴梅は毒入りチョコをお兄ちゃんに上げるの。



blo4 

シェルクです。この前は休みましたが、今日は頑張ります。



blo6 
私のお名前は、琴理です。言葉のお勉強を頑張っています。今日は「しょくちゅうどくの きけん」という本を読みました。


blo7 
オッス!オレりぃ太!戦闘が好きなんだ!誰か一緒に音楽ダンジョンをソロしようぜ!



blo8 

刃那丸じゃ。ばれんたいんとはなんじゃ?おいしいかの?



gar4 

座布団運びははにでびちゃんです。



dina2 
ふん!はにでびだ!バレンタインデーにりんごをくれないがるはけちだ!ふん!



gar4
いい答えには座布団を差し上げます、悪いととります。座布団10枚たまった方には、素晴らしい賞品をさしあげます。がんばってくださいね。


gar4 1問目です。バレンタインデーには、チョコレートをあげるものですね。しかし中には、チョコ以外のものを上げる人もいるかもしれません。そこで、○○をあげました、といって、その後に起こったことや、理由を述べてください。はい、りぃ太くん。


blo7 

主人の料理をあげました!死にました!



gar5 

無視して琴理ちゃん。



blo6 

はいです。きれいなお花をあげました。喜ばれました。



gar4 

素直で宜しいです。1枚あげて。はい、シェルクくん。



blo4 

大豆をあげました。僕はマメな人間なんです。



gar5

うそつき。はい、刃那丸くん。



blo8 
は、はいなのじゃ。そばをあげたのじゃ。いつでもそばにいたいっていう思いがあるのじゃ。



gar4 

僕のことかな?1枚あげてね。



blo1

ご主人のそばにはいたくありません・・・。



gar3 

とりなさい。オークさんは何かないの!?



blo1 
バレンタインのチョコとかけて、バナナとときます。その心は、どちらも「き」になります。



gar5 

かってになぞかけしない。はい、鈴梅。



blo2 

お兄ちゃんの料理をあげたの。見ただけでオエーなの。



gar3
はにでびちゃん!その料理を鈴梅に食べさせなさい!2問目行くよ!



gar4

2問目は簡単な問題です。主人をほめましょう。私が「ありがとう」と言いますから、続けてください。はい、オークさん。


blo1 

ご主人は今日も鼻の穴がでかいですね。



gar5 

ちょっとまって、それ褒めてるの?まぁいいや。ありがとう。



blo1 

でかいのは態度だけじゃなかったんですね。



gar3

ばーか。はい、シェルクくん。



blo4 
ご主人、略奪団の人たちが、ご主人は料理が上手いと褒めていました。



gar2

えへへ、そう?ありがとう。



blo4

料理で人を殺すのが上手い、の略だそうです。



gar5

なにそれ。はい、琴理ちゃん。



blo6 

ご主人を見ると、女の子たちはキャーキャーいうです。



gar4

イケメンですから。ありがとう。



blo6 
キャー、Garuruneよー!逃げましょー!キャー!キャー!っていってました。



gar5 

はにでびちゃん、全部とりなさい。はい、刃那丸くん。



blo8 

ご主人を見るとドキドキする、とみんな言っておる。



gar4

胸がときめくのね。ありがとう。



blo8 
病院で見てもらったら、「ストレスで自律神経がおかしくなってますね」って言われたのじゃ。



gar4
それは僕のせいではなくて島を離れたホームシックです。はい、りぃ太くん。



blo7 

ご主人はかっこいいし性格もいい!



gar2

ありがとう。



blo7

ご主人はどうして独身でいられるんだ?



gar5

知りません。はい、鈴梅。



blo2 

お兄ちゃん、今日も香っているの。



gar4 

お香をたいてきたからね。ありがとう。



blo2

オエエエエエエエエーーーー!



gar5

無視して今日の執事大喜利を終わります。



blo6 

オエーです。



gar4 

また次回、お会いしましょう。さようなら!