ブロガーの集い inタルラークサーバ- です

00:00
blo7

みんな!今日は「ブロガーの集い」にご主人が参加した記事だぞ!



blo8 

どんなブロガーさんがいるのかのう。楽しみじゃのう。



blo6 

続きを読む から見てみるです。




buroshu1
 

blo7 


はじまったみたいだ!



blo6 
最初は「ブロガーさん いらっしゃい」のコーナーみたいです。



buroshu2
 

blo2 

お兄ちゃんなの。きっと死人が出るの。



blo5 

見るだけで吐き気が・・・



blo4

ひどい見た目ですね。



blo3 

どんなことをしゃべったのかしら?



buroshu4
 
 

blo1 

・・・。



blo4 

呆れて物も言えませんね…。



blo8 

ひどい話なのじゃ。



blo2 

あ、発表が終わるの。



buroshu5
 

blo7 
上っ面だけいいこと言っているように思えて、実は中身は違うんだぜ。



blo6 

ご主人がかわいがるですか?オエーです。



blo2 

ひどい発表だったの。次の発表者は誰なの?



buroshu3
 

blo8 

そらを飛ぶ燕を想う」の飛燕想さんじゃ。



blo4 

パナッシュの人ですね。



blo3

交易してたら、お嫁さんが助けてくれたんですって。



blo6 

いい夫婦です。ご主人には縁のない話です。



buroshu6
 
blo3 

銀猫の緑色」のミードさんね。



blo7 

ミードさんはこのブログにも何回も出演しているぞ!



blo8 

緑色なのじゃ。



blo5
ご主人の気持ち悪い緑色と違って、気持ちのいい緑色ダネ。



blo2 
ミードさんはやさしい人なの。お兄ちゃんと交換したいの。お兄ちゃんはいらないの。どっかにいってほしいの。



blo7 

次の方みたいだぞ。



buroshu
 

blo2 

ひめまび」のまーつんさんなの。



blo5 

デザインがキュートで素敵ダネ!



blo4 

陰湿でカビが生えそうなご主人とは違いますね。



blo6

かわいらしくておしゃれです。



buroshu7
 

blo2 

タカハのパンツ観察記」のタカハさんなの。



blo1 

そうですか。



blo3

・・・。



blo6 
琴理もパンツみられるですか?鬼のパンツはくです。つよいぞー、つよいぞーです。



buroshu8
 

blo2 
アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記」のマリンナーサさんなの。



blo8 

いっぱいキャラがいるのじゃ・・・すごいのじゃ。



blo4 

SSもいっぱいで、見ていて楽しいブログですね。



blo5 

見てて吐き気がするご主人とは違うネ。



buroshu9
 

blo1 
へっぽこぷぅのしうまい大作戦」のきくぞう(のるまん)さんですね。



blo8 

有名なブログなのじゃ。見たことがあるのじゃ。



blo6 

こんな無名ブログとは質が違います。



blo4 
絵も上手いし、センスもあるし…ご主人にないものばかりですね。



blo2 
メッセージも読まれたの。イベントカレンダーが新しくなったみたいなの?鈴梅はご主人を新しくしたいの。



blo7 

お、賞の発表みたいだぞ!



buroshu10


blo8
まーつんさんが「ベストドレッサー賞」なのじゃ。おめでとうなのじゃ。



buroshu11
 

blo6 
ゴールデンブローグ賞は「マリンナーサ」さんみたいです。おめでとうです。



buroshu12
 

blo7 

MVBは飛燕想さんみたいだぞ。



blo4 

パナッシュ教から圧力がかかったのでしょうか…。



blo1 

発表が面白かったです。




blo2 
「さくらんぼ新人賞」はまーつんさんだったの。2冠なの。すごいの。



blo3 
ご主人は賞をもらえなかったわ。やっぱり鈴梅ちゃんじゃないとダメね。



blo6

目に毒です。



blo1

あ、記念撮影がはじまるみたいですよ。




buroshu13
 

blo5 

楽しかったネ。



blo3 

私たちもブログを頑張って、ご主人の悪事を広めましょう。



blo8

地道な積み重ねが大事なんじゃな。



blo2 
皆さんこれからもよろしくなの。鈴梅たちはがんばるの。悪徳主人に負けないの。

コメント一覧

  • 1. まーつん
  • 2017/03/05 21:50
  • [編集]
  • [削除]
  • ブロガーの集いお疲れさまでした!
    ご挨拶が遅くなって申し訳ないです

    そして相互リンクもありがとうございます(*‘ω‘*)
    今後ともよろしくお願いいたします!
  • 2. 飛燕想
  • 2017/03/07 18:33
  • [編集]
  • [削除]
  • ブロガーの集い、お疲れ様でした!
    MVBになったのは単なる偶然ですよ!
    パナッシュ教なんて・・・ないですよ、きっと、たぶん。
  • 3. 鈴梅
  • 2017/03/07 22:01
  • [編集]
  • [削除]
  • まーつんさん

    ありがとうなの。
    お兄ちゃんが映っているのは恥ずかしいの。

    新しい主人と誰か交換してくれないの?
  • 4. 鈴梅
  • 2017/03/07 22:03
  • [編集]
  • [削除]
  • 飛燕想さん

    パナッシュ教なの?
    お兄ちゃんはパナッシュが好きじゃないみたいなの。
    じぶんはイケメンだと思っているみたいなの。勘違いも甚だしいの。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
最新コメント
登場人物
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
参加してます
参加しています。
よかったらポチッと押して行ってください(*´ェ`*)


無料オンラインゲーム マビノギ


マビノギ・攻略ブログ
マビノギ検索エンジン マビさーち

当ブログはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ!
一言お声をかけてくださると、
こちらもリンクしに伺えますので
ご協力よろしくお願いします。




ブログバナーです!ご自由にお使いください
鈴梅のツイッターなの
ちょさくけん
本ブログにある「Mabinogi - マビノギ」に属するコンテンツデータ・画像等全ての著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に属します。当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。すべての文章は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。 Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
  • ライブドアブログ