rajure1 
お兄ちゃん、ウィリアムパートナーカードが発売になったんだって。執事と交渉できる、就職相談会が行われてるみたいだよ。


gar4 

へぇ、そうなんだ。いってみようかね。



blo2 
やめたほうが良いの。給料が払われない不幸な執事が増えるの。



gar3 

うるさいな!つべこべいわずに見に行くよ!




jyeruo2
 

gar4 


人とか屋台がいっぱいだね!




rajure1 

見て!ウィリアムのパートナーカード、あんなに行列ができてる!



gar4 

すごいね。人気があるんだねぇ…。



 jyuo3 

おい!離せ!殺せ!



gar5 

ん?なんかあっちの方が騒がしいけど…。



rajure1 

見に行ってみよう。



-------------------------

gar4 

どうしたんですか?



neko2ああ、すみません。ちょっとこのパートナーが暴れていて。まったく。ウィリアムじゃないからかもう3週間も交渉が決まらなくて…もとは戦争でとらえられた女騎士だから負けん気も強くて…。


jyuo3 

殺せー!



gar5 
ふむ・・・そうなんですか。うちは執事が8人いるからなぁ・・・。



rajure1 

・・・でも、ちょっと気になるんでしょ?お兄ちゃん。



gar4
 
そりゃね・・・たくさん辛い思いもしているんだろうし…。



jyuo3 

お前・・・私を怖がらないのか?



gar5 

怖がるも何も、まだよく知らないし…。



rajure1 
そうだよ。見た目とか第一印象で決めつけるのは良くないもん。



neko2 
お客さん変わってるな。大体のやつは「お兄さん大変ね」とか言って、こいつを笑って帰るのに。



gar4 
きっと、勇気だったり、忠誠心が強いと思うんですよ。執事ってそういうの大事じゃないですか。ご主人の為に戦える、っていうかね。


jyuo3 

・・・!



rajure1 
そうだよ~。3週間も引き取り手が決まらなかったら、不安だと思うよ。他の執事はどんどんきまってるんだろうし。



gar4 

大丈夫、きっと引き取り手は決まるよ。



jyuo3 
あ、ありがとう・・・。優しい言葉かけてもらったの、初めてで…。



neko2 
あん?ばかに素直じゃねぇか。なんで最初からそうしなかったんだよ。



jyuo3 
うるさい!誰かの世話になるなど、私のプライドが許さないのだ!



neko2 

そんなんじゃ一生引き取り手は現れないぞ!



jyuo3

うわあああん!殺せ!殺せ!



gar5 

・・・。




--------------------------


gar5 

結局帰ってきちゃったけど、あの子大丈夫なのかな。



rajure1 
お兄ちゃんも気になる?私もあれからずっと気になってるんだ。



blo7 

がる兄、ラジュ、なに暗い顔してるんだ?



gar4 

いやね、これこれこういうわけでね・・・。



blo7 
ふーん。騎士だったら、戦いつえーんだろ?オレ、いろいろ戦いに行くから、一緒に行きたい!



rajure1 
一緒に行く前に、あの子はもう別の引き取り手に引き取られるかもしれないよ。



blo7 
がる兄、そいつの未来を握ってるんだろ?いってやったほうがいいぞ!



gar1 

うーむ・・・まぁ、行って話を聞いてみようか。



blo7 

おう!よろしくな!




後編に続く