遅れてきた問題児 後編

00:00
gar4 


すみませ~ん、あの子・・・どうしてます?



neko2 

また来たのか…。まだ引き取り手は決まってないぞ。



jyuo3 

うう・・・殺しやがれ…。



gar1 

あのー・・・。




gar4 

今僕たちがここに来たのは、彼女を引き取るためです。





neko2 


一生後悔しても知らないぞ。



gar1 
彼女のことを話したら、是非一緒に戦いに行きたいっていう執事がいまして。彼女の意思を聞きにきました。



jyuo3 

私は戦争にはいかない!もう戦いはごめんだ!



gar4
そうじゃなくて、ダンジョンとか狩りとか・・・そういうみんなで楽しくね、いけるものを・・・。



jyuo3

楽しく?戦いが楽しくなんてありえない!もう帰って!



gar5 

・・・。



rajure1

あの・・・家族・・・戦いで、なくしてるんだよね・・・?



jyuo3 

・・・!なんでそれを・・・。



rajure1
わかるよ。目を見ればわかる。怒りと、寂しさと・・・1人残ってしまったつらさ・・・。



jyuo3 

・・・。



rajure1 
1人はつらい、1人は嫌だ、1人でいるなら死んだほうがましだって…。そう見えるよ。でも、私たちとくれば、1人じゃないよ。いっぱい、いい執事さんいるから。


gar4

そうだよ、だから



rajure1

お兄ちゃんはちょっと黙ってて!



gar5 

・・・。



rajure1 
あなたに面倒を見てほしいとか、あなたの面倒を見るとか、そういうことじゃないと思うの。だって、一緒にいれば家族でしょ?


jyuo3

かぞ・・・く・・・。



rajure1 
うん、家族。私たちの家族にならない?何かあっても大丈夫。私がいるから。現役のラグリンネだから、安心して。



jyuo3 

・・・。



neko2 

どうするんだ?



jyuo3 

おせわに・・・なり、ます・・・。



rajure1 

・・・・うん、よろしくね。



neko2 
よーし、引き取り手が決まりだな。あーあ、これで俺もようやく解放される。兄ちゃん、餞別だ、これを持っていきな。



gar1 

これは、ウィリアムのパートナーカード…。



neko2 

こいつを引き取ってくれたお礼だ。じゃあな。



jyuo3 

あ・・・。



neko2 

なんだ、まだ何か用があるのか?



jyuo3 

・・・。



neko2

なんだよ、早く言えよ。



jyuo3 

ありがとう、ございました。



neko2 

・・・元気でやれよ。





-------------------------------------------------------------


rajure1 
うん、お洋服もぴったり。よかったー、あたしの昔のやつ撮っておいて。



blo9 

ありがとう。感謝するよ。



gar4 

さあ、ここが僕たちのお家だよ。



jyeruo
 

rajure1 

・・・なんか、オバケが出そうだね。



gar1
うるさいな。そういえば、名前を聞いてなかったね。何て名前なの?



blo9 

ジェルドランと呼ばれていた。



rajure1 
へ~、私はラジュルヌ、そしてこれがお兄ちゃんのGarurune。よろしくね。



blo9 

よろしくお願いします。




コメント一覧

  • 1. こおしん
  • 2017/03/08 10:08
  • [編集]
  • [削除]
  • ジェルドランがパートナー預かりのお兄さんに最後お礼を言うシーンがちょっと感動した!
    イイハナシダー。゚(゚´Д`゚)゜。



    これで引き取り手がブラック企業でさえなければ・・・
  • 2. 鈴梅
  • 2017/03/11 11:11
  • [編集]
  • [削除]
  • こおしんさんなの。

    ジェルドランさんの目には涙が光ったの。
    こおしんさんは頭が光ったの。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
最新コメント
登場人物
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
参加してます
参加しています。
よかったらポチッと押して行ってください(*´ェ`*)


無料オンラインゲーム マビノギ


マビノギ・攻略ブログ
マビノギ検索エンジン マビさーち

当ブログはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ!
一言お声をかけてくださると、
こちらもリンクしに伺えますので
ご協力よろしくお願いします。




ブログバナーです!ご自由にお使いください
鈴梅のツイッターなの
ちょさくけん
本ブログにある「Mabinogi - マビノギ」に属するコンテンツデータ・画像等全ての著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に属します。当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。すべての文章は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。 Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
  • ライブドアブログ