blo1 


ご主人はオフラインイベントに当選したようです。



blo2 
そうなの。去年はたまたま、お兄ちゃんのニオイで失神する人がいなかったの。今年はどうなの?



blo6 
ニオイ、しないだけで、見ただけで、オエー、いるです。きっと。



blo3 


ご主人が壇上に上がらないことを祈るわ。




blo4 

そうです。あんな人が人前にさらされたら執事が恥ずかしい。



blo5 

がるるん菌がばらまかれるのかナ?



blo7 

何事もなく終わってほしいな。



blo8
ご主人の名刺を触った人は、手をよく洗ったほうが良いのじゃ。



blo2 
鈴梅の名刺も配ってもらうの。文章もデザインも変えられてたの。ひどいの。



blo5
ア~ア、行く途中でご主人が滑って転んで頭を打ってくれないカナ~。



blo1 
そのまま歯車が狂って、やさしくてキレイな良い主人になってくれればいいんです。



blo6 

ご主人を見たら気をつけよう、これ、執事の基本です。



blo8 

よろしくお願いするのじゃ。