オフラインイベントに参加しました

18:30
blo1 

皆様こんにちは。執事のオークハウスです。オフラインイベントでは、ご主人がお世話になりました。



blo2
鈴梅なの。名刺をいっぱい配ってもらったの。有名な交易パートナーになりたいの。



blo3 
マルセーラです。あんな主人の元で働く執事、罰ゲームですよね。よろしくお願いします。




blo4 
シェルクです。ご主人と名刺を交換してしまった皆様、変な菌がついているといけないので手をしっかり洗ってください。



blo5 

フィオでーす!趣味は主人を殴るコト!よろしくネ!




blo6 
私のお名前は琴理です。ご主人を見てしまった人、目が汚れてるかもしれません、目を洗いましょう。



blo7 
おっす!オレりい太!戦闘が大好きなんだ!今度シードフィナハっていうダンジョンが実装されるらしいな!誰か一緒にソロしようぜ!


blo8 
拙者は刃那丸と申す。オフラインイベントははじめてなのじゃ。皆のもの、よろしくお願いしますなのじゃ。



blo6 

続きを読む からどうぞです。




blo2 

今回は、鈴梅の名刺は100枚あったの。お兄ちゃんも名刺を100枚もらったみたいなの。



blo3その100枚の名刺を全部配り終わったみたいだわ。なんということでしょう。100人にがるるん菌が付着しているかもしれないわ。



blo5 

友達がいないから、友達を作るのに必死ナンダヨ。きっと。



blo7 
鈴梅の名刺には、当たりがあるんだ!10枚に1枚だけ、「エリン執事協会認定」っていう文字が入っているんだぞ!



suzumeisi
 

blo2 
最初は、「主人を見たら110番」って書いたの。勝手に変えられていたの。



blo4 

ひどいご主人です。



blo1 
名刺交換してくださった皆さん、ありがとうございました。主人は無能なので代わってお礼を申し上げます。



blo2 
お兄ちゃんをこらしめる仲間が増えるのはいいことなの。鈴梅はうれしいの。



blo7 

オフラインイベント自体も楽しかったな!ニコ生で見たぞ!



blo5 

楽しかったネ!



blo2 

そうなの?鈴梅は交易で見られなかったの。楽しかったの?



blo6 

コスプレのコンテスト、知っている人がいっぱい出ました。



blo3 
ご主人が出なくてよかったわ。ご主人が出たらいろいろな人が目の不調を訴えるわ。



blo8 

全身緑だったからのう。



blo6 

来年も、よろしくお願いします。行けたら、いくです。



blo1
オフラインイベントがなくても、何かで集まれたらいいですね。できればご主人以外で。



blo3 
そうよ。あんな恥ずかしいご主人を人前に出すだなんて…あんな主人の執事であることが恥ずかしいわ。



blo7
ありがとな!このブログが初めての人も、楽しんでいってくれよな!



コメント一覧

  • 1. こおしん
  • 2017/04/05 09:23
  • [編集]
  • [削除]
  • オフラインイベントお疲れ様でした(´▽`)
    今年もお会い出来て良かったです♪

    鈴梅ちゃんはもしかしたらすでに、エリンで一番有名な交易パートナーかも・・・?

    100枚配りきったのはさすがですね!!
    私も見習わなくては・・・!

    残念ながら鈴梅ちゃんの名刺は当たりを引けませんでした。゚(゚´Д`゚)゜。
    でも名刺交換有難う\(゚∀゚)/‼
  • 2. 鈴梅
  • 2017/04/06 22:09
  • [編集]
  • [削除]
  • オフラインイベントなの。

    こおしんさんは髪の毛が100本抜けたの。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
最新コメント
登場人物
kaigi4

執事長:オークハウス


kaigi2

交易パートナー:鈴梅ちゃん


kaigi3

メイド:マルセーラ
kaigi3

執事:シェルク



経理係:フィオーラ



交易パートナー:琴理





執事:りぃ太




執事見習い:刃那丸






ラグリンネ:ラジュルヌ



元女騎士:ジェルドラン



交易パートナー:ラティリア



交易パートナー:來稚


記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
参加してます
参加しています。
よかったらポチッと押して行ってください(*´ェ`*)


無料オンラインゲーム マビノギ


マビノギ・攻略ブログ
マビノギ検索エンジン マビさーち

当ブログはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ!
一言お声をかけてくださると、
こちらもリンクしに伺えますので
ご協力よろしくお願いします。




ブログバナーです!ご自由にお使いください
鈴梅のツイッターなの
ちょさくけん
本ブログにある「Mabinogi - マビノギ」に属するコンテンツデータ・画像等全ての著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に属します。当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。すべての文章は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。 Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
  • ライブドアブログ