musi1
 

blo6 


ご主人が網をもってエンヤートットしてるです。



blo1 

あれは網を持って、振り回しているんですね。



blo2 
昆虫採集イベントっていうのをやってるみたいなの。鈴梅が血を吐きながら交易をしてるのに、お兄ちゃんは遊んでるの?ひどいの。


musi2 


blo6 


昆虫を集めたみたいです。



blo2 

ゴキブリを集めたんじゃないの?



blo1 

ゴキブリ、クモ、ハチ、ムカデやらを集めてそうですね。



blo4 

ご主人自体がゴキブリみたいなものですしね。



blo6
昆虫採集エモーションを手に入れたですか?使ってみるです。



musi3
 
blo4 

何が入っていたんでしょうね。



blo2

きっと、ノミとダニとシラミが入っているの。



blo6 

不潔です。



blo1 

皆さんも、ご主人を見たら逃げましょう。