rajure1

皆さんこんにちは!第5回「みんなでマビノベル」と、第3回「マビノベルの集い」のお知らせだよ!



blo9 

続きを読む から読んでくれ。




mabitudoi
 


rajure1 


今回の「みんなでマビノベル」のテーマは「花」だよ!



blo9 
たくさん花が咲くし、母の日で花を送ったりすることもあるからな。



rajure1 
お兄ちゃんは前回マビノベルを書く暇がないくらい忙しかったみたいで、今回はちゃんと書くみたい。




blo9 


「マビノベルの集い」のお知らせもしなければならないな。



seidou
 
rajure1 
場所はここ!イメンマハの聖堂に入るんじゃなくて、横のスペースだよ!




seidou2


blo9 

ここだな。この景色を覚えておかなくては。



rajure1 

それでは、両方とも、皆さんのご参加をお待ちしてまーす!



blo9

よろしくな。