leto3

ご主人さま!占いの結果によると、今度の転生は鍛冶をしたらいいのです!



leto7 

なにその占い。



leto4 
えっと・・・執事には恵まれず 恵まれたかったら鍛冶をせよ と書いてあるのです。



leto7 

なんかうさんくさいなぁ・・・。まぁいいや。




kaji2




leto2 


ご主人さま!このハンマーを使うと鍛冶ができるのです!



leto7 

知ってるよ。これでも一応Aだからね。



leto4
えっと・・・ご主人さまのランクだと、鉱物採取を上げたほうがいいのです。鉱物採取が1になると、マスター鍛冶師になれるのです。


leto8 

そうかい?じゃあやってみようかね。



leto1 
ちなみにアイデルンさんの話だと、鈴梅という執事が金づちを買いに来たけどお金が足りなかったとのことなのです。



leto7

あいつ、ぼくを殴りに来るつもりだな?



------------------------

leto6 

このくらいでいいか。あと面倒くさいのはAP修練で…。


kaji


leto2 

おめでとうなのですご主人さま!マスター鍛冶師ですね!



leto8 

うん。鍛冶ランクAなのにね・・・。



leto3 
人形術の為にもこれからは鍛冶を上げるのがいいのです。鍛冶マスターになるために必要なアイアンインゴットの本数を計算したのです。それによると・・・。


leto7 

いや、今はおなかいっぱいだからいいよ…。