blo1


皆様こんにちは。オークハウスです。



blo2 

鈴梅なの。今日はブログリンク追加のお知らせをするの。



blo1 

続きを読む からどうぞ。




 blo1

今回追加されたのは、タルラークサーバーで活動中のこよみんさんのブログ「無人島に持っていき忘れた一枚」です。




blo2 


こよみんさんは緑が好きみたいなの。お兄ちゃんと一緒なの。



blo1 
フェスティアの宝探しで、ご主人が「素敵な緑ですね」って声をかけたのが始まりみたいです。女性なら誰にでも声をかけるスケベ主人です。



blo2 
お兄ちゃんに声をかけられたのが運の尽きなの。鈴梅みたいに一生苦労する羽目になるの。



blo1 
こよみんさんのブログは緑がいっぱいですね。素敵な緑です。ご主人の濁った汚い緑とは違います。



blo2 

昨日緑色の人たちが集まったみたいなの。これを見るの。



midori
 

blo1 
みなさん美人なのに、左から3番目にクソチビ緑がいますね。



blo2 

お兄ちゃんなの。顔を見るだけでもオエーなの。



blo1 
こよみんさんのブログを見ると、たくさんのスキルを1にしているみたいですね?ご主人を懲らしめてもらいましょう。



blo2
そうなの。主人を懲らしめてもらえば鈴梅たち執事は幸せな生活を送れるの。NO給料 NO休憩の24時間労働はもう嫌なの。


blo1 

こよみんさんよろしくお願いします。