blo1


皆様こんにちは。オークハウスです。



blo2 
鈴梅なの。みんな元気なの?鈴梅は全身の筋肉がこれ以上動いたら壊れちゃうのがわかるの。でも交易をしなきゃいけないの。


blo3 
マルセーラです。ご主人の部屋の掃除をしたら、ホコリが大量に出てきました。不潔です。



blo4シェルクです。この前、ご主人の料理を食べられずに持っていたら、チンピラに「その料理上手そうだな。よこせ」と言われ、料理をとられました。目の前で人が死ぬ瞬間を見てしまいました…。



blo1 

続きを読む からどうぞ。












blo1 


ご主人はインターネットラジオを始めたそうです。



blo2 

聴いてみるの。耳栓をするの。耳が壊れそうなの。



blo3 

「マルさんはドケチ」って言ってるわ。



blo4 

オークさんの秘密をばらされてますね…。




blo1 
いつも給料がもらえなくて執事は困っているのに、執事の秘密までべらべらしゃべるなんて、ご主人は最低です。



blo2 

そうなの。元から恥ずかしいけど人前に出ずらくなるの。



blo3 
あれがGaruruneの執事よ・・・っていう小声におびえながら生きていかなければならなくなるのよ。ひどいわ。



blo4 

執事のいいところを全然喋っていません。



blo2 

執事への感謝もないの。



blo3 

普段執事にお世話になっているという自覚はあるのかしら。



blo1 
ご主人の話し方や声も気持ち悪いです。赤ちゃんに話しかける話し方です。



blo4 

執事は子供じゃないのに。



blo2

批判のメールをいっぱい送るの。それでいいの。



blo1
ご主人の横暴さがよく表れたラジオですね。執事は断固主人に負けないように戦いましょう。