gar1 

そういえば、ウィリアムパートナーカードが使ってないの1枚残ってたんだよなぁ…。



blo9 
もうカードの販売も終わってるし、パートナー人材派遣も終わってるんじゃないか?



gar5 

うーん、かけあってみようかな。



william4
 

gar1 

すいませーん、ウィリアムのカードとパートナーを交換しに来たんですけどー。



william3 

あん?もうウィリアムのパートナー販売は終了してるよ。



gar5 

そうですか。どうしたらいいかなぁ。



william3 
そうだな、ウィリアムで引き取り手が決まらなかったやつらが交易の積み荷をおろしたりしてるんだ。波止場にいるモナットが知ってるから、聞いてみたらどうだ。


gar4 

わかりました、聞いてみます。



----------------------------

william5 

今日の荷物が・・・えーっと・・・。



gar4 

モナットさんこんにちは。ウィリアム1人下さい。



william5 
あん?ああ、ラティリアならやってもいいぞ。あいつ女みたいに女々しくて、すぐ泣き言をいうしな。



gar4 

そうですか。じゃもらっていきます。



william6
 

latelia 

それでねー、それでねー、マドックさんがね、ずっこけたの!



gar4 
ちょっと失礼。この中にラティリアくんという作業員はいないかね?



latelia 

はい、ラティリアはぼくですけど。



gar4 
モナックさんに話はついた。君は今日から交易パートナーとしてうちで働いてもらうことになった。



latelia 

え、ええええ!?



neko2 

よかったじゃないか!俺たち作業員のことは忘れるなよ!



buff3 

がんばれよ!ラティリア!



latelia 

まってください、ぼく、交易パートナーなんかやったこと・・・。



william5 

ラティリア!行って来い!そして頑張ってこい!



william7
 

william5 
女の子みたいって言われてウィリアムとして契約されなかった悔しさを忘れたのか!いけ!



latelia 

は、はい・・・。



gar1 

決まりだね。さあ、いこう。楽しい仲間が待ってるよ。



latelia 

え、ちょっとまって、何が何だか、え、えええ?




neko2 


がんばれよー。



latelia 

え、本当に、なに、ドッキリ!?えええ?