blo1 


皆さんこんにちは。オークハウスです。




blo3 
マルセーラです。暑い日が続いているけどみんな元気かしら?




blo4 
シェルクです。この前上着を脱いだら、略奪団にひったくられました。




blo5 

フィオーラでーす!悪いご主人には暴力で対抗しよう!




blo9 
ジェルドランだ。みんな、水分補給はしっかりしてくれよな。



blo10 
ラグリンネのラジュルヌです!ラグリンネカード再販で、エリンに仲間が増えたよ!よろしくね!




lili1 
アシスタントのハニーズ=リリでーす!皆さん、今日もよろしくおねがいしますね。




blo1 

続きを読む からどうぞ。




harb 




blo4 

ご主人はグランドマスター製薬師になるためのクエストをやっているようですよ。





blo9 


毒薬でも調合するのか?




blo3 

きっと料理に毒を入れるのよ。




blo5 

りぃ太くんが働かされてるネ。




blo1 

執事の中で一番元気が余っていますからね。彼。




blo10 
引退したフレさんの農場に忍び込んで勝手にハーブを抜いているみたいだよ。




blo4 

人の農場まで草一本なくしてしまうのでしょうか。




harb2
 


blo3 
ハーブをいっぱい持たされたのよ。お買い物をするのに不便だわ。



blo10 

自分のインベに入れればいいのにね。



blo5 

いつも困るのは執事たちだよネ。




blo9 

マルさんに迷惑をかける主人は嫌いだ。




blo1 
皆様もご主人の調合した薬は飲まないようにしましょう。