夢の共演!Kitchen 我流×かかかノの家 コラボ大喜利

20:30
gar4

皆さんこんにちは。今日は執事大喜利をします。今回は、大人気ブログ「かかかノの家」とのコラボです。お楽しみくださいね。



gar2 
かかかノの家 から、コオシンさんが参加してくださります。よろしくお願いします。




koosin2

永遠の50代、コオシンです。嬉しくて踊っちゃうよ!(あなたの後ろで)





gar1 
かかかノの家では、キャラクターの皆様方がコオシンさんを応援するために集まってるみたいですよ。カカ鴉さん、聞こえますか?



koosin1 
おうおう、コオシンがいないうちにみんなで食べる焼肉はうめぇな。・・・今なんか聞こえたか?




gar1 
・・・はい、執事大喜利のメンバーは、いつもの皆さんです。よろしくお願いします。




blo2 

説明が雑なの。なんなの?




gar4 
私が司会でコオシンさんの答えを評価するのも気が引けますので、司会は神経が太くてわがままなはにでびちゃんにおまかせします。



dina1 
なんだその説明は!あたしが今日は権力者だから覚悟しておけよ!




gar4 

では、続きを読む からどうぞ。







dina4
1問目だ!あたしが問題を読むぞ!よく聞けよ!えーと・・・なになに?「最初に誰かがハゲましたといってください。その後どうなったか、大喜利流に答えてください」だってさ!



dina3 

できた人はだれだ!お、琴理はやいな!はい、琴理!




blo6 
動物園の飼育員さんがハゲました。ツルの担当になりました。




dina2 
ふむふむ。最初にしてはいいか。おい、座布団運びの刃那丸、座布団を1枚やってくれ、サボるなよ!




blo8 

人使いが荒いのじゃ・・・。ぶう。




dina4 

私には権力があるんだ!はい、マルさん!




blo3 
執事がハゲました。受診した結果、主人からのストレスと診断されました。




dina3 

すごいもんな。ストレス。はい、來稚。




blo11 

こおしんさんがハゲました!何も変化がありませんでした。




koosin2 
いきなりハゲネタwwwwwwwwwありがとうございます!ありがとうございます!(ジョバジョバ)




dina1 

あーあ、発毛細胞が流れ出ていく。はい、オーク!




blo1 

電気屋さんがハゲました。電球と間違われました。




dina4 

ピカピカ光る!イルミネーションみたいな頭!はい、鈴梅!




blo2
松岡修造がハゲましたなの。それでもみんなを熱くハゲましているの。




dina3

頭は涼しいのに暑苦しくなりそうだな。はい、りぃ太!




blo7 
はい!この世界の全員がハゲました!床屋さんがつぶれました!




dina1 
シャンプーやらで仕事はありそうだけどな。お、コオシンの手が上がってるぞ。よし、コオシン!いけ!




koosin2 
グラビアアイドルがハゲました。もちろん下の毛までツルツルです!



dina2 
お前は下の毛より上の毛の心配をした方がいいんじゃないか?





koosin2 

あ、あと、ハゲたら髪ブラができなくなっt




dina1 

もういいわ。はい、オーク!




blo1 

高校球児がハゲました。高野連が絶賛しました。




dina2 
ふむふむ。これは皮肉だな。坊主じゃなきゃダメとかおかしいよな。だったら役員もみんな坊主にすればいいんだ。2枚やってくれ。



dina4 
さあ、2問目に行くぞ!問題は・・・えっと・・・「夏は焼き鳥が美味しい季節です。そこで、やきとりのように、【○○とり】となる言葉を大喜利流に答えてください」だってさ!



dina3
さあ!考えろ!普段使ってない頭を働かせろ!お、マルさんの手が上がったぞ!はい、マルさん!




blo3 

こんなのでいいのかしら。夏の風物詩です。「むしとり」。




dina2 
ふむふむ、きれいな答えじゃないか。1枚やろう。はい、琴理。




blo6 

はっけよいです。「関取」。




dina3 
のこったのこった!こおしんの頭に髪の毛は残らなかった。決まりては抜け落ち。はい、鈴梅。




blo2 

ご主人が執事に対してやることなの。「借金取り」。




dina2 
その搾取はあたしのりんご代になるんだ!もっと金を貢げ!はい、オーク!




blo1
 
若者の世代です。ゆとり。




koosin3

全く最近の若いもんは・・・特にディナシーとかブツブツ




dina1 

おい!私語は慎めよ!はい!來稚!




blo11 

ご主人に食べられてしまいました。「幸せの青い鳥」。




dina4 
だからお前らのところには幸せが来ないんだな!はい!りぃ太!いつものようにバカな答えを頼むぞ!




blo7 
なんだよ!オレは元気な男の子10歳!バカなんかじゃねえぞ!




dina2 

ふ~ん。じゃあ答えを言ってみろよ。




blo7 

おう!忍者です!「ハットリ」。




dina1 
アレは「ハットリくん」だろ!1枚とれ!おい、コオシンが静かだぞ。なんか言えよ!




koosin2 

熟年夫婦の夜の営みです。ねっとり




dina3 
ねっとりどころか肌が乾いてカサカサシャカシャカだろ。はい、マルさん。




blo3 

ご主人から逃げるときに必要です。「おとり」。




dina4 

これは必須だな。刃那丸、1枚上げてくれ。はい、琴理。




blo6 

はい。私のお名前です。「琴理」。




dina3 

そんなことは知ってるぞ。はい、オーク。




blo1 

はやくご主人を天界に送りつけたいです。「看取り」。




dina3 
天界に送りつける前に料理を食べて自分が天界にいかないようにしろよ!それじゃ、執事大喜利は今日はこれまで!




dina4 

こおしん、ありがとな!また遊びに来てくれよー!




koosin2 

かかかノの家 もよろしくねー!




コメント一覧

  • 1. こおしん
  • 2017/08/03 08:44
  • [編集]
  • [削除]
  • フォォォオオオオオオオオオオ!!!!!
    端々に細かい小ネタまで!!
    有難う御座います!有難う御座います\(;∀;)/

    ちょっとシモネタがきつ過ぎるかと思ったけど上手くまとめてくださった(´∀`)サスガデス

    これからも更新楽しみにしています!
  • 2. はにでび
  • 2017/08/03 22:26
  • [編集]
  • [削除]
  • あたしはまとめられるぞ!毛があるからな!

    髪の毛まとめられないな。こおしん。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
最新コメント
登場人物
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
参加してます
参加しています。
よかったらポチッと押して行ってください(*´ェ`*)


無料オンラインゲーム マビノギ


マビノギ・攻略ブログ
マビノギ検索エンジン マビさーち

当ブログはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ!
一言お声をかけてくださると、
こちらもリンクしに伺えますので
ご協力よろしくお願いします。




ブログバナーです!ご自由にお使いください
鈴梅のツイッターなの
ちょさくけん
本ブログにある「Mabinogi - マビノギ」に属するコンテンツデータ・画像等全ての著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に属します。当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。すべての文章は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。 Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
  • ライブドアブログ