garu1 


お、クーポンが売っている。買ってみよう。




blo2 
なんなの?髪型を変えるの?鈴梅たちは給料ももらえずに働かされているのに、自分だけお金を使うの?




garu3 

うるさいな。働かざるもの食うべからずですよ。




latelia

鈴梅さんは働きすぎだと思いますが・・・。





kamigata2 



blo11 


これが以前のご主人の髪型だね。



blo7 

相変わらず顔がひどい。




blo8 

性格もひどいのじゃ。




blo6 

ニオイもひどいです。




blo2 

あ、お兄ちゃんの髪型が変わったの。





kamigata 


latelia

パティシエの髪 というみたいですよ。




blo11 

寝グセみたい。




blo8  

ボサボサなのじゃ。




blo6 
こんなにボサボサなのにパティシエですか?ケーキに髪の毛が入りそうです。




blo7 

まずケーキが猛毒だけどな。




blo11 

使っちゃいけない着色料とか使ってそうだよね。




blo2 
みんなもお兄ちゃんを見つけたら逃げるのがいいの。近づいたらいけないの。死んでしまうの。