blo1 

ご主人はメルヴィさん主催の「第135回 演奏家の集い」に行ったみたいです。



blo4 

ご主人の演奏で死者が出なかったんですかね?




blo5 

耳が壊れるネ。




blo1 

続きを読む からどうぞ。




tudoi1 



blo10 

これの作曲のために、私お兄ちゃんに何時間も付き合わされたんだよ。



blo9 

ラグリンネまでこき使う主人。




blo3 

ご主人はボブ・マーリーの楽曲を演奏したらしいわ。




blo1 
レゲエ・ミュージックというやつですね。あまり演奏する人がいないジャンルなんだとか。



blo4 

民族音楽とか、こういう音楽はいいですね。




blo9 

今度ご主人を懲らしめる音楽をつくろう。




blo10 
演奏会の集いで一緒にやってくださった皆さんありがとうございました!




tudoi2