1オーク 

ついにこのイベントが来てしまいました。「枕投げイベント」。枕を投げないで殴るイベントですけども。




3マル 

今回は、いろいろとアイテムも増えたらしいわ。





4シェルク 
そうです。ご主人の枕からは、がるるんホコリが飛んできます。危険です。 







5フィオ 


前にもやってたよネ。いつだったカナ?






1オーク 

ありました。
この記事 ですね。





10ジェルドラン 
ご主人は料理を使ってフェスティバルフードをたくさん作っているらしいな。





3マル 
コンソメとクレイジーチョコボールとブイヤベースとごはんと松の実粥・・・あとなんだったかしら。全部混ぜてぐちゃぐちゃしてたわ。




1オーク
 

見た目も味もひどいですね。





13よもぎ 


どう見ても残飯にしか見えない…。





4シェルク 

ところで、この記事にはどうして1枚も画像がないのでしょうか。





10ジェルドラン 
ご主人がお出かけをしていて、ネットカフェからこの記事を書いているらしい。だからじゃないか?いつもより空気がきれいだ。




5フィオ 


もう帰ってこなくていいヨ。ご主人バイバイ。