10ジェルドラン
よ、よし・・・枕投げイベントの羽を手に入れたぞ。交換しよう。




7ラジュ 

料理・・・料理・・・また料理・・・。そっちはどう?




10ジェルドラン 

こっちも料理ばっかりだ。どうしよう、この料理。




3マル 
料理だったら、温泉サルさんに持ってってみたらどうかしら。何かいいものくれるかもしれないわ。




10ジェルドラン 

そうか。ありがとう。持ってってみる。




saru
 


10ジェルドラン 

いろいろもらえたぞ。通行証ボックス、ポーション、招待状・・・。




3マル 
温泉サルさんはお腹をすかせているから、たくさんあげるといいわ。通行証が出たら高く売れるかもしれないわよ。




10ジェルドラン 
宝石までもらえるのか。光るストーンゾンビのツボももらったぞ。




3マル 
料理を捨てる人もいるけど、こうやって再利用して見るのもいいわ。みんなで限りある資源を有効活用しましょう。